人気の記事一覧

すれ違うマッチアップ

1か月前

日本代表女子バスケ、アメリカを相手に、よく戦った!感動しました‼︎大きな相手に立ち向かう勇気と、最後まで自分たちのバスケをやり抜く姿が、たくさんの人の心を動かしました。コートに立った皆さんは、後に続く女の子たちの道を照らす希望です🌟ありがとう🏀

BREAK THE BORDER #8「姉と弟」

「架空の人物」ではないキャラクターたち

有料
200

定期購読マガジン「歩の制作部屋」オープンしました

バスケ行こうよ

電子書籍版1巻リリース!!!【もう1度出た1巻の話】

第8話のクラウドファンディング先行配信がスタートしました。2巻掲載分も残すところあと2話。描くたびに楽しくなる。駆け抜けます!

STAY SAFE

BREAK THE BORDER #7「青き夢」

届けるということ

BREAK THE BORDER #4「高校デビュー」

BREAK THE BORDER #3「洗礼のサバンナ」

BREAK THE BODERクラファン

3年前

3月初旬に作品の権利が作者のもとに戻ってきたので、ネット公開終了していた第3話を公開しました。 第4話も準備出来しだい公開します。 2巻掲載ぶんの原稿も進めつつ、ただいま電子書籍版①巻のリリースに向けて準備中。 最近記事がほとんど書けてなかったので、近々更新したいです。

BREAK THE BORDER #2「嵐がやってきた」

🔰はじめての人のためのBREAK THE BORDERガイド

BREAK THE BORDER#5「キャプテン失格」

新たな航海へ/ IMAZINE.Worldはじまります

BREAK THE BORDER #1「この声が聴こえるか」