人気の記事一覧

【赤ちゃんのいるご家庭の方へ】災害時に知っておきたい情報をまとめました

ムーニーの営業マンが、脱サラ保育士になり、おむつのサブスク「手ぶら登園」を始めた理由

ベンチャー・大手・老舗中小を渡り歩き、MBAまで取ったのに、キャリア迷子になったアラサーが、辿り着いたベストな選択。

子どもがいない私が子育て支援の会社に転職し、厚生労働大臣に署名を提出して業界を変えた話。

社員の半数が子育てをしている会社で、ランチ時間を使ってママパパ会を実施してみた話。

「本当にお客様のためになってる...?」証券会社トップ営業マンが、葛藤の末、ベビーテック企業に転職した話。

サブスク解約をあえてわかりやすく!?保護者の体験を最優先に考えるカスタマーサポートにその真意を聞いてみた。

入社3か月の社員がnoteを立ち上げた理由【BABY JOB noteはじめます。】

妻へワンオペ育児の罪滅ぼしをしたい。私が未経験の保育業界に飛び込んだ理由。

子育てに寛容じゃない日本を変えたい。保育園を”孤育て”から救う場所へ。

無名だった「おむつサブスク」が10万人の保護者に使われるようになるまで

「抱える育児から頼る育児へ」ワンオペで3児を登園させるパパに育児・家事のコツを聞いてみた。

ベビーテック企業、BABY JOBを知るならフォローしておきたいTwitterアカウント12選

おむつの準備くらい自分でできる、と思っていた私が、結局おむつのサブスクを使い始めた理由

保育課題の解決へ。企業と議員が連携強化 | issues意見交換会レポート

【3分で読める!今日知りたいニュース】おむつのサブスク「手ぶら登園」47都道府県で導入!

「手ぶら登園」を提供するBABY JOBが約5億円の資金調達を実施