ARTGOESON

#ARTGOESON Exhibition session2

#ARTGOESON (アート・ゴーズ・オン)は、2020年4月、コロナ禍によるステイホーム時期にスタートしたアート・プロジェクトです。「攻撃しないアート」を唯一のテーマに、趣旨に賛同してくださったアーティストやクリエイターが『ハッシュタグ #ARTGOESON 』を付けてインスタグラムなどのSNSに作品を投稿、私たちがそれをシェアする形をとっています。これまでに数多くの多様な作品が投稿され、私たちの

もっとみる
嬉しいです!
3

YuheiTakahata×中島尚志スプリット個展 終了しました。

2021年一発目の展示も昨日1月17日をもって終了しました。「日常」という同じテーマから違う視点をもった2人のペインター展示となりました。

展示期間中にまたしても緊急事態宣言が発令され、そんな状況の中展示に足を運んでいただいた皆さまには、頭が上がらない思いです。本当にありがとうございました。

今回#ART GOES ONという大きな企画の中での展示で、展示風景も動画にしていただいています。あり

もっとみる

Yuhei Takahata&中島尚志スプリット個展 開催中です!

1月9日(土)から「Yuhei Takahata&中島尚志スプリット個展」始まっております。12日、13日の休廊を経て、本日14日からオープンです。

今回の展示のテーマは「日常」。
Yuheiさんと展示の話をした時に共通していたのは「日常の中で見過ごされがちなものを描きたい」でした。
今、世間のいろんなことが流動的で忙しないですが、ふと振り返った時に暖かなものが見えたらいいなと思います。

今回

もっとみる

#ARTGOESON Exhibition session1

久しぶりの更新です。
#ARTGOESON (アート・ゴーズ・オン)は、2020年4月、新型コロナウィルス感染症による影響で一時的に活動がスローダウンやストップしてしまったクリエイターに向けて「アートやクリエイティブは止まらない」のメッセージと共にスタートさせたプロジェクトです。 「攻撃しないアート」を唯一のテーマに、『ハッシュタグ#artgoeson』を付けてSNSへアート作品の投稿を国内外のク

もっとみる
嬉しいです!
4

プロジェクトはじまりました

さて、「クリエイティブコーディネイター」て何?とよく聞かれます。

アート・写真・イラストなど様々な「アートワーク」と、それを生み出す「クリエイター」と、それを用いて『何か』をしたい「クライアント」の3つを繋げて、良い形の成果物を目指し皆がストレスなく進行できるよう運営・進行管理をしていく仕事です。マネジメント、方向性、コミュニケーション、落としどころ、先読みなど、まさに「クリエイティブを軸に」チ

もっとみる
ありがとうございます!
9