長澤和輝

浦和 対 湘南 レビュー(パス分析を交えて)

polestarさんの呼びかけに思わず反応してしまい、パス分析、始めてみますw
皆さま初めまして、黒田泰孝って言います。

こんな記事を書いた事もあります。
ご覧になった事が無い様であれば、お目通しいただけるととても嬉しいです。
ちなみに、初レビューです。
ツイッターではボヤボヤ呟いていますが、ちゃんと形にするのは初めてなので指摘や感想頂ければとても喜びます。

さて、すでに浦和レッズはサンフレッ

もっとみる

浦和が切り拓いた“Jリーグの未来”【 171125_ACL決勝_浦和vsアルヒラル】

浦和レッズACL制覇オメデトウゴザイマス!!!

試合前のスタジアム全体を使った、The HOMEを演出したコレオ、
もうここから既に雰囲気最高で出来上がってましたね。

第1戦を敵地で1-1で終えられたことで、本拠地での第2戦をスコアレスドローでも優勝出来るという好条件で迎えられたこと、そしてそのアドバンテージを最大限に有効活用した第2戦の闘いぶり。。

本当に浦和だろうか、これ鹿島じゃないか、

もっとみる

結局やっぱり決定力なのでしょうか【171115_欧州遠征②_vsベルギー】

今更ながらベルギー戦を、そして今回の欧州遠征を振り返ってみたいと思います。

まずはスタメン、ブラジル戦からの変更は下記3点。

①中盤トライアングルを逆三角形に
②中盤の一角を長谷部から長澤和輝に
③右WGを久保から浅野拓磨に

もっと変えてくるの期待したけどなぁ。。

①中盤トライアングルの変更は単純に相手に合わせたカタチ

ブラジル戦は2列目ジュリアーノ、フェルナンジーニョの2枚と両サイドW

もっとみる