甲斐凡子

2021年フォリア工房展終了いたしました

まず、このような混乱の時期にフォリア工房展にご来場下さった方々、SNSなどで拡散して下さった方々に厚く御礼申し上げます。

このような時期ですが、無事、問題なく開催出来、良い結果を得る事が出来ました。

久しぶりに、お客さまからのご意見を直接お伺い出来た事は大変有意義な事でした。

また、こちらの考えを直接お伝えし、そのご感想を伺えたのは、今後の工房の方向性を決めるのに大変参考になりました。

もっとみる

2021年フォリア工房展始まっております

こちらのnoteでの告知が遅れてしまいました失礼いたしました!

2021年2月28日(木)より「フォリア展」来週23日火曜日まで開催中です。よろしくお願いいたします。

今回は外部工房展という事で...コンセプトは「作家のアトリエに遊びに来たよ」というイメージです。

皆さまのご来場をお待ちしております。m(_ _)m


【Foglia展】
日程/2021年2月18日(木)~23日(火・祝)

もっとみる

「推した結果の数値化」というのは悪くないのかも

「鬼滅の刃」の映画と、鬼滅ファン周辺を観察していて改めて分かったのは

「ファンは、自分の推しを、推した結果を知りたいんだ」

という事です。

例えば、自分が好きで応援している人や作品に投資した結果、100億円売り上げた、この短期間での100億円到達は日本記録だ、という結果になれば嬉しいわけですし(しかもコロナ禍のなかで)エンターティメント系などなら、もし、ファンが思ったよりも伸びていない、と思

もっとみる