出張写真館

震災、プラチナプリント、鈴木心写真館はじまりのお話。

2015年の夏「あの鈴木心が撮ってくれるらしいよっ!」と興味本位でお客さんとして体験した出張写真館、その後1日限りのお手伝いとから早6年!
今では鈴木心写真館の古株、そしていなわしろの運営者、そして撮影者となり。そんな古参兵、白石が本日は鈴木心写真館の原点をレポート。チェケらァ!

東日本大震災をきっかけに震災後何か福島でできる事をと2013年、白金を使用したプラチナ写真から始まった鈴木心の写真館

もっとみる
ありがとうございます!波動拳!
18

新しい発見を積み重ねる。

どうも!広島でフォトグラファーしている@nimoです!梅雨に入り、蒸し暑い季節到来してきましたね。しかしこういう天候のときはまた違った写真が撮れるので最近天候はあまり気にしなくなっている今日この頃です笑。

さて今回は先日お手伝いさせていただいた出張写真館のことを書いていこうと思うのですが、前の記事でも少し書いたように今年に入ってからプロのフォトグラファーさんの現場のお手伝い、見学をさせてもらって

もっとみる
ありがとうございます!!
3

最高の今を生きること。

きみが未来を不安に思うなら、最高の今を生きることに全力を注げばいい。当然のことながら最高の未来がやって来る。

経営者として、いつ売れなくなるかわからないという不安はつきものなんですよね。

同い年のオイスターバーを経営してる友人とサーフィンしながら、波待ちの間、将来について相談をしてみた。不安を打ち明けていることを、さとられると、「ダッせ〜な。」と思われかねないので、斜陽産業であろう花屋業界事情

もっとみる
スキありがとうございます!感謝です!
2