見出し画像

年に1度の家族写真撮影(134)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

3番目の子ども(長女)が産まれてから、年に1度、家族写真撮影をお願いしています。
撮影してくださっているのは・・・

出張写真 at home の橋場大(ひろし)さん。
娘のニューボーンフォト(生後数日~3週間以内に撮る)をお願いして以来のご縁です。
ニューボーンフォトもとっても素敵で
正に「天使」と言いたくなる赤ちゃんの姿。
家に来て撮ってくださることや
子ども達への接し方もとても信頼できて、子ども達も大好きな橋場さん。
年に1度の家族写真は、橋場さんが「今回はこういうのはどうですか?」と
企画と言うか、アイデアをいくつか出しくださって
その中から、選んでお願いしています。

今回は、大きな段ボールに入って撮影( *´艸`)

長男は生け花の様子をパチリ。
次男はキックバイクと一緒に。
娘が撮りたい!と言って、橋場さん、優しくサポートしてくれています。
次男は黒の背景紙の前でも撮影。
夫もカメラを構えずにはいられない・・・(笑)
娘は従妹から貰ったドレスでお姫様気分で撮影。

これらが橋場さんの力によって、どんな風に仕上がるのか・・・
とっても楽しみです(^^♪

ちなみに、去年はこんな感じでした!

完成したら、またご報告しまーす(^^)/

ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!







ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?