人気の記事一覧

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール38>読みにくい漢字、外国語の社名・店名にはふりがなを振る

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール7>顔写真がなければ思い出せない

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール23>自分の商材が競合他社の商材と比べても選ばれるように演出する

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール> <ルール3>ブランド名刺は勝手に営業してくれる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール24>自分にとっては普通のことも、お客さんから見るとスゴイこと

ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール<ルール20>パーソナルデータで共通項を見つけてもらう

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール2>名刺には人生を変えるほどのチカラがある

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール1>名刺は100%見てもらえる最強のツール

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール21>履歴書のようなプロフィールは不要。成功話だけでは応援してもらえない。

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール22>共感型プロフィールとは、自分の商材とのつながりがわかるプロフィールと、お客様へのメッセージを織り込んだもの。

名刺交換が仕事につながる『儲かる名刺』無料7日間メール講座