人気の記事一覧
<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール38>読みにくい漢字、外国語の社名・店名にはふりがなを振る
<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール> <ルール23>自分の商材が競合他社の商材と比べても選ばれるように演出する
<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール> <ルール24>自分にとっては普通のことも、お客さんから見るとスゴイこと
<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール> <ルール21>履歴書のようなプロフィールは不要。成功話だけでは応援してもらえない。
<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール> <ルール22>共感型プロフィールとは、自分の商材とのつながりがわかるプロフィールと、お客様へのメッセージを織り込んだもの。