ログイン
会員登録
価値連鎖分析
書いてみる
関連タグ
#価値連鎖 (28)
#バリューチェーン (225)
#バリューチェーン分析 (25)
#事業 (10,806)
#中小企業診断士 (13,912)
#事業再生 (866)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
18件
人気の記事一覧
効率化で商品価値を削減してはならない
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
4
利益追求じゃなくておいしさ追及
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
11か月前
5
コストコと業務スーパーは競合しない
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
5
商品ではなく購買体験を販売する
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
9
商品にこだわりがあるとうまくいかない
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
4
採算性を無視した販売促進費
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
17
セブンイレブンのバリューチェーン分析
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
8
コメダ珈琲店は駐車場から店舗設計する
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
1
売上原価と販売費及び一般管理費の違い
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
4
社内で経営資源を配分する役割
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
3
全社戦略
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
2
食品製造業の競争力の源泉は管理能力
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
5
おいしい料理より黒字経営
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
3年前
6
企業の価値をつくるのは従業員
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
3年前
1
利益こそが顧客満足の総量だ
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
3年前
1
製品の価値は製品ではなく販売方法にある
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
3年前
3
売らない店はどう考え出されたのか
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
1
成城石井の強みはマーチャンダイジング
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
4年前
7