人気の記事一覧

企業行動論講義note[11]「価値ある(価値をもたらしうる)何かをやり取りする:価値交換関係の基礎」

企業行動論講義note[10]「充たし方、充たされ方が変わってきた:新しい価値創造の考え方としてのサービスドミナント・ロジック」

企業行動論講義note[13]価値の流れをデザインする:ビジネス・リーダーシップ&マネジメントの基本枠組

企業行動論講義note[09]「どうすれば貴方を充たせるのか:価値創造過程」

企業行動論講義note[02]「どんだけ欲望が充たされたか、それが価値である:欲望充足の主観的強度としての価値」

企業行動論講義note[04]「よりよい交換を実現するためには、どうすればいいのか:発見プロセスとしての競争」

企業行動論講義note[12]より良い交換を実現する:価値交換関係を支える意思疎通ポテンシャル

企業行動論講義note[05]「ひとは、一人だけで何かをなしとげることは難しい:協働するとはどういうことか」

企業行動論講義note[08]「価値を動かすマグマ:企業発展と企業者的姿勢 / 企業者職能」

企業行動論講義note[03]「相手に価値をもたらすことで、自分も価値を手に入れる:価値創造とは何か」

企業行動論講義note[08_b]「価値を動かすマグマ:企業発展と企業者的姿勢 / 企業者職能」企業者をめぐる議論の展開

企業行動論講義note[06]「誰がために企業はある:派生的経営としての企業&価値循環という事象」

企業行動論講義note[07]「企業はどう動く?企業をどう動かす?:価値循環をデザインするために」