仕事とプライベートの区別

仕事とプライベート。どっちもあなた自身。

仕事とプライベート。どっちもあなた自身。

元占い師尾瀬の心理学コラム〜No.3 ここしばらくフリーのお客様をとっていなかったけど、カウンセリングの募集を開始しました。 Lyricalのページからどうぞ♪ 今は顧問契約とか会員制みたいな感じだけど、このご時世、家にいるといろいろあるものね。だから、少しでもお役に立てると嬉しいかな。 仕事とプライベート。オンとオフ。 ネイタル心理学はこの二つを分けないんだよね。 理由は簡単で、どっちも「あなた自身」だから。 プライベートを楽しもう。プライベートは自分らしく。 それ

8
仕事。

仕事。

昨日から3連勤。 私はシフト制で休みも不定休。 3連勤前までは、 1日行っては休みみたいなシフト。 なので3連勤とかキツく感じてしまう。 土日休みで5連勤してる方々が ホントにスゴい…。 昨日帰る時に仕事関係の方から、 私を心配している声を聞いたと言われた。 ここ最近というか ずーっとモヤモヤしながら仕事してたから、 元気なく見えたんだと思う。 周りが心配してくれてた事を聞いて、 腐ってる場合じゃないなと思った。  そしてありがたいなとも思った。 自分の事でいっぱい