【血統&馬体講座】クリスタルブラック(京成杯)

2020年01月19日(日)
中山11R 芝2000 京成杯・G3 1着

牡3 クリスタルブラック
父 キズナ
母 アッシュケーク
母父 タイキシャトル
出産時の母の年齢 11歳
毛 色 黒鹿
馬体重 476K
厩 舎 高橋文(美浦)
馬 主 岡田 勇氏
生産者 大狩部牧場
生産地 新冠
育成牧場 阿見トレーニングセンター

中長距離を中心に走ったキズナだが、その産駒は寸詰まりの体型の方が走る傾

もっとみる
これからも、楽しんでいただけるような記事を書いていきます!
ご購入ありがとうございますm(__)m自信ありの予想です
4

1/19(日)京成杯 出走予定馬の前走評価!!

どうも、おはこんばんにちは!!

今年こそ帯を取りたい、今日この頃・・・

今週日曜日に中山競馬場で開催される京成杯の出走予定馬の前走評価しちゃうぞ!!

みなさんのファクターの1つとして考えてくださいね!!

前走のレースのタイムや位置取り、上り3Fや着順など総合評価して該当馬を決めていきます。

これだけで買い目を決めていいし、ほかに血統と組み合わせたり騎手や厩舎など組み合わせは自由です!!

もっとみる
マジでか!?
1

《大好評》日経新春杯と京成杯+愛知杯の注目馬

得意の三日間開催も全勝で終わりホクホクです!いえ~い
スーパーショットで乙訓特別◎ヒルノマゼランから単勝2.620円複勝490円馬連6.440円馬単17.980円ワイド1.520円1点的中は見せ場だった思います。
京都と中山の芝は内枠が圧倒的に有利で一桁ゼッケンだけを狙い嵌めました。含水率が12%ぐらいだとハーツクライ産駒が爆発的に走る説を提唱?芝&ダートでメッチャ馬券に絡むw

日経新春杯
・レ

もっとみる
諦めたらそこで「夢」は終了ですよ
1

2019年京成杯オータムハンデの結果

今年の京王杯オータムハンデはびしっと馬単5,760円をゲット。

でも全然喜べないんです。理由は簡単。トロワゼトラルから3連単を買おうと決めておきながら、資金減少を気にして馬単に切り返ってしまったこと。

京成杯AHの傾向としては、前走はG1を除けば、2着以内の馬が勝つことが多い。

この前走2着以内を加味してもこの条件を満たすのは4頭ほどで、もちろん、トロワゼトワルもその1頭。

しかも、人気に

もっとみる

#36 2019年9月8日(日) 京成杯AH・セントウルS

これは売れる見通しが全く無い芸人・・・、というよりただのフリーターの低所得おじさんが、小学生の頃から好きな競馬で人生の逆転を狙うという大河ドキュメンタリーである

【低所得おじさんの掟】(2019.8改定)

☆低所得おじさんの為、元々の資金力が無いので、土日二日間の予算は25,000円以内、GⅠ開催日に限り27,500円以内(これでもかなりの予算オーバーなのだが・・・)

☆購入レースは300%

もっとみる

🏇セントウルステークス 京成杯AH

#競馬  #セントウルステークス #京成杯AH 

#秋競馬 #タワーオブロンドン

セントウルステークス👑 G2 1200m

my予想→①ミスターメロディ12 ②タワーオブロンドン7️⃣ ③マテラスカイ2️⃣

race→①タワーオブロンドン

           ② ファンタジスト

           ③イベリス

c・ルメール騎手 race record😯  タワーオブロンドン優

もっとみる
わたしもI like you😉パトロン募集中です🧒😄
1

先週の結果(紫苑S、セントウルS、京成杯AH)全てで軸馬、本命馬爆走!

ここまで上手く行くことはなかなか無いくらい上手くいきました。京成杯AHは対抗のトロワゼトワルが勝ち切ったのは良かったのですが、レース後のジャッキーインタビューでも言われていたようにプロディガルサンがソラを使ってしまい残念でした。手応えがあっただけに残念です。やはり競馬は難しい。セントウルSと紫苑Sは予想通り来てくれたのでズバリでしたね、言うことなしです。今週はセントライト記念とローズSの予想をしま

もっとみる

そうだよ、大逃げのノリさんだよ!@京成杯AH

photo by SANSPO.COM
2019.09.08 京成杯オータムハンデ【中山 芝1,600m】
トロワゼトワルがまさかの大逃げ!してやったり顔のノリさんのガッツポーズにヤラれた...そうだこの展開があったか...しかし、あのラップで脚も残しての完勝は人馬一体の証。そして中山の前が止まらぬ馬場状態。競馬を知り尽くすいぶし銀の仕業に他ならない。

#競馬 #JRA #京成杯AH #トロワゼ

もっとみる

今週は絶好調でした!

紫苑S、京成杯AH、セントウルSと3レース予想させて頂いて結果2勝1敗と大満足の結果でした!ありがとうございます!