見出し画像

【第491話】9/10・中山11R・京成杯AH(にゃむ師匠)

今年のこのレース、11頭立てと頭数穏やか。ではありますが、なにやら穏やかには収まらないだろう多くの要素がうごめいています。夏競馬では爆穴連発のにゃむ太郎さんですが、秋もその手は緩めません。強く降るからボールはスタンドに。さあ、臆せずに振りに行きます。ぜひご覧ください!

連発と言えば、この人も不倫ニュースも連発。
一度発覚したときは、その人徳もあって、仲間の芸人なり奥さんまで出てきて火消しのフォローに徹し、そして本人も出演する番組で必死の謝罪で、なんとかその場を切り抜けた「まぁしょうがないか」の鎮火ムードになったかと思いきや、叩けばすぐ出てくる、2打席連続の第2号の「FRIDAY砲」がっ!

本人も、レギュラーを張る番組で「視聴者の皆様に不快な思いをさせてしまったことに対して深くお詫び申し上げます。」と頭を下げ、いまや芸能界では不倫をすれば総タタキで仕事がぶっ飛ぶのが当たり前の時代になってきているのだが、どうにもこの空気感、小生は疑問符。

「皆さんに不快な思いをさせた」とジャンポケ斎藤はいうけれど、小生は彼に対して何一つ不快になっていないし、非難する気持ちもこれっぽちもなくて、ニヤケながら「やってんなぁ~ 芸人はモテるしね!」つぶやいたくらいで、この公開処刑ぶりに「んー…お気の毒様」という感情しかない。

ここから先は

7,458字 / 9画像

¥ 300

※予想に関するクレームは一切受け付けません。 ※馬券は自己責任でお願いします。 ※みなさんが寝たり遊んだりテレビ見たりしている時間を割いて予想しています。その対価として料金をいただいております。 ※的中率よりも回収率重視になります。 ※予想の転載・転売は一切禁止致します。