人気の記事一覧

EC4.0 インタレストコマース

3年前

ヒマラヤ上場ー目論見書から中国音声の最大手を解剖する

3年前

音声SNSの新時代ー聞く習慣に新しい遊び方(前編)

3年前

急激に成長する中国の中古市場と信頼を担保するアリババ版メルカリの閑魚の戦略

サブ事業を分割上場させる中国とM&Aでメイン事業を強化するアメリカのテック企業の違い

バイトダンスの張一鳴が書いた従業員向けのレター:思わぬ隕石が来るとき、世界一のユニコーン起業家はどう行動したか

4年前

アントフィナンシャルこれからどうなるか?4/12金融機関面談後最新の状況のまとめ

3年前

中国の老人を虜にするインターネット企業のテンセント、中国版TiktokとBilibiliの戦略

アントグループの上場目論見書ダイジェストーー世界一のユニコーンの財務構造いち早く理解する

4年前

バイトダンスのアプリ群戦略と技術ドリブンな組織構造ーー事業をフォーカスしなくとも成功するワケ

4年前

2013年今日頭条(ジンリートゥティァオ)のピッチ資料からみた張一鳴の野望

4年前

【ゼロからわかる中国ビジネス②】ーKOLが誕生する土壌

4年前

【ゼロからわかる中国ビジネス③】ーメディアエコシステム

4年前

【ゼロからわかる中国ビジネス①】ーライブコマースの光と闇

4年前

ポストコロナ中国企業の「今」

4年前

アフターコロナにO2Oの実態ーデリバリーサービス美団のサバイバル記

4年前