人気の記事一覧

初めて子供との約束を破った日。

<白血病くらし>「しなかったこと」リスト。 立ち止まっている人たちに声を大にして言いたいこと。

ほろ酔い程度で生きていく。

鳩になった子供に教えられたこと。

World Cancer Dayに思うこと。

<白血病くらし>離れている子供とつながる:入院中でもお互いを近くに感じるために

<白血病くらし> 治療中に「したこと」リスト。癌との付き合い方。

<白血病くらし>健康のための毎日の習慣:自分にゆとりを作る方法

はじめまして。

おみくじに癌を言い当てられて、おみくじに命を救われた。私はもう一度おみくじをひけるだろうか。

父とSiriと白血病の私。

<白血病くらし>治療中、そして今でも大活躍なアイテムたち: ついでに自家製出汁の作り方も。

<白血病くらし> 副作用への対処法: そして副作用でデイビットボウイになった話

<白血病くらし> 髪の毛を失うということ: どうせなので、それを楽しんでみた話。

<白血病くらし> 身体によい食材リスト: スムージー&ゴールデンミルクのレシピつき。

<白血病くらし> 治療環境を決める:それは自分の人生をシンプルにする作業だった。

<白血病くらし>いろいろな瞑想を試してみた。子供も一緒にやってみた。

<白血病くらし> もらって嬉しかった贈りもの: 石のスープを飲んだ話。

<白血病くらし> 「癌」「白血病」を子供にどうを伝えるか: 忍者とチームになってみた。

<白血病くらし> はじめに。