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定年後の「おひとり様」になっても、なぜ、東京にこだわるのですか?

【保存版】スタートアップ営業組織作りの教科書(Executive summary)

営業ステージの転換に伴い、営業責任者は変遷していく(appendix)

(15)ミッション・ビジョン・バリューを再定義し、道筋を明確にする(ミドル期)

(14)営業部隊の成果が出るまでの期間を「なんとか乗り越える」(ミドル期)

(16)営業組織には「継続的な人材採用」と「退職の最小化の努力」が同時に必要(ミドル期)

ミドル期全体像

(18)専門特化営業チームを成立させるには相当の企画が必要(ミドル期)

(17)新商品の販売はフレッシュな人材が向いている(ミドル期)

(19)営業マネジャーのフォローに集中する(ミドル期)