人気の記事一覧

マーケター不在の部署がBtoBマーケ推進時に必要とした外部マーケター

「ブレないアイデンティティを作る」自分たちのやりたいことを明確にした理由 -一般社団法人zingzing

「学歴では測れない。」新たな信用指標を創るベンチャーがコンセプトを作成しようと思った理由 -株式会社Parame

「なんかいい」を吹き込むことで目指す、自分たちのアイデンティティを根源としたサービス創り -株式会社オレンジスピリッツ

突然任命されたマーケティング担当者が自立して施策を打てるようになるまで -株式会社コークッキング

採用効率が2倍に。初期フェーズで「想い」を言語化した理由 -カベウチ

フリーランス向け報酬即日払いサービス「先払い」のマーケティング戦略を勝手に考える --株式会社unname

カサのシェアリングサービス「アイカサ」のマーケティング戦略を勝手に考える --株式会社unname

【ランサーズエージェンシー株式会社様】若手メンバー向け勉強会レポート

スタートアップ企業のマーケティング「はじめのいっぽ」イベントレポート【docks×unname共催】