ブックカバーの旅

YouTuber「自遊人古橋佑師」さんが、ECBBブックカバースタンドを世界初のレビュー・ご紹介!キャンプにもピッタリ!あれも!?

YouTuber「自遊人古橋佑師」さんが、ECBBブックカバースタンドをご紹介!

ご連絡、お声がけいただきまして、チャンネル登録者数1.64万人の「自遊人古橋佑師」さんの、キャンプやガジェット、ご趣味のV-Logチャンネルにて、ECBBブックカバースタンドをレビュー・ご紹介いただきました!丁寧に実直に、レビューしていただいており、感謝です!キャンプにもとても合いますね!ECBBブックカバースタン

もっとみる
感謝です!励みになります!シェア、コメント、フォローもお気軽に!😘
6

「朝」を待ちわびて

昨夜の臨時ニュースは、日本中を”不安”で包んだ。

致し方ない決断だったのだろうと思う。色々と物申したいことはあるけれど、私は政府の人間でもなければ緊急時対応のスペシャリストでもない。突破口になるような代替え案は出せない。昨夜休みで家にいた旦那と、久しぶりにきちんと話をした。

「困ったね…」

「困ったなぁ」

「おそらく外出制限もかかるだろ。そしたら公園にも連れて行ってやれない。1日家の中に閉

もっとみる
“許し”を強要する権利なんて、誰にもないんだよ。
67

朝の光のように、明るいほうへ

今週に入ってから、ちびが微熱と咳でずっと幼稚園を休んでいた。熱は一日で下がったものの、咳がなかなか抜けずに苦しそうだった。背中を擦ると気持ち良さそうな顔をして甘えてくるおちび。可愛い。ひたすらに可愛い。

しかし、いくら可愛くても週末からべったり一緒にいて一人の時間が全く取れないことが続くと、途端に私の心のキャパシティは狭まっていく。何とも情けない話だが、一人きりのダウンタイムがないと私は私を保つ

もっとみる
祈るだけでは変えられない。でも、「祈り」がなければ何も始まらないんだ。
46

自由のしるし ~目の前のレールなんて軽々と飛び越えて、ゆけ~

帰宅してポストをのぞいたら、見覚えのある封筒が届いていた。

このクリックポスト便…

Kojiさんからだ!!

さっそく開けてみると、新作の『自由のしるし』が温かいメッセージカードと共に包まれていた。

私が愛してやまない、Kojiさんの心象風景ブックカバー。

私はすでに、ここのブックカバーを2つ持っている。

だけど。

『自由のしるし』の絵柄が発表された時、心が一気に持っていかれた。

もっとみる
やった!コープさんのメロンパンでお茶しよ😋
39

優しい朝に、幸せを添えて

ここ数日、朝夕がやけに寒く感じる。
私は寒さが結構苦手だ。
まだ10月だというのに、昨日はこたつを出した。
職場での真夏の冷房は、私の真上にあるものは動いていないというのに、部屋の他の冷房が効いているだけで、寒くてブランケットを使うこともある。
真冬となれば、暖房が効いていても寒くて、これまたブランケットが手放せない。

そんな私は、1年〜2年に1度、新しいブランケットを買うのが楽しみだったりする

もっとみる
ありがとうございます。可愛いを楽しみましょう!
30

ブックカバーの旅

先日、Kojiさん店主の心象風景ブックカバー「ことばの海」を持って海に出掛けた。

そこで撮った写真を見て、驚くほどブックカバーと自然が馴染んでいることに気付いた。これは、新しい発見だった。

私のなかでブックカバーはKojiさん同様、我が子のように可愛い存在だ。大切な可愛い子に、たくさんの景色を見せてあげたい。風の匂い、木々の声、波の音。そういうものを感じさせてあげたい。そんな気持ちがむくむくと

もっとみる
どんな過去で、どんな環境で育ったとしても、幸せになる権利はある。
40

祈り

私の世界をそっと包み込んで、守ってくれる柔らかで優しい繭。

水面に広がる泡のように、夜空に浮かぶ花火のように、そして心から想いがふつふつと沸き立つように、暗い底から目覚める無数の祈り。

ことばの海をただよううちに、ボートはどんどん流されて、どこへ向かうのかは誰も知らない。

ーーーーー

少し長めの旅から帰ったら、Kojiさんから温かいことばと共に、素敵なブックカバーが届いていた。

以前から

もっとみる
わーい🙌カレーの海で泳ぎませんか😋
29