フクシアヒーリング

ヒーラーあゆみ、質問にお答えします 12

今回は外からのエネルギーの影響について、お話しします。毎度のことながら、私の個人的な見解・意見ですから、必ずそうです!というものではありませんことをご理解くださいね。私もまだまだこれから知っていくこと、感じていくこと、世界を広げていくことに貪欲ですから、いずれ答えが変わる日がくるかもしれません。その時はまた改めてお話しいたしますね。毎日面白いものです。(毎日面白い、イェイ♪←はちみつキンカンのどあ

もっとみる
ありがとうございます♡
3

ヒーラーあゆみ、質問にお答えします 11

記事がある程度溜まっていったら、タイトルも適切なものに変えていきたいと思います。さて、年が開けてかなり経ってしまいましたが、またザクザク答えていきたいと思います!今朝の新月エネルギーは、私の太陽が喜んで喜んで、朝から気持ち良い日でした。

18. 自分の周波数や波動が上がるのはどんな時ですか?

是非、体感いただきたいなぁと思うのですが、
・嬉しい
・気持ちいい
・楽しい
・幸せ
・有難い
・リラ

もっとみる
ありがとうございます♡
5

ヒーラーあゆみ、質問にお答えします 10

十回目、もうこれまでのリンクは割愛させていただきます。
今回のテーマ、有り難いです。陰陽・光闇、まさに二極化のお話ですね。(前回参照)

16. 私はヴィーガンなのですが、畜産業を"否定"することは良くないことなのでしょうか。否定も肯定もしないことがベストなのでしょうか。自分が畜産に加担することはしたくない。誰も傷つけることをしたくないですが、この世は陰陽である以上どちらでも良い事なのでしょうか。

もっとみる
幸せが巡ります♡
2

ヒーラーあゆみ、質問にお答えします 8

第一回(過去世)、第二回(過去世)、第三回(過去世)、第四回(過去世)、第五回(インチャイ)、第六回(ヒーリング)、第七回(私のヒーラー活動)に続いて、八回目です。

12. ヒーリング効果高いなって感じる音楽とかがあれば教えてほしいです☺︎

音から癒し・ヒーリングエネルギーが流れること。それも起きるのですが、クリアに、クリアに、もっとクリアに、と追究していくと、人のいない山の中の音、沖に出た時

もっとみる
ありがとうございます♡
1

ヒーラーあゆみ、質問にお答えします 7

第一回(過去世)、第二回(過去世)、第三回(過去世)、第四回(過去世)、第五回(インチャイ)、第六回(ヒーリング)、に続いて七回目は、私のライトワークの覚悟までの流れをお話ししたいと思います。全然ドラマチックじゃなくて人間の醜いところが全開になり、何度か「なんだこいつ」と幻滅されるんだろうなと思いますが、それも覚悟の上で自己開示します。とにかく長いので、1冊の本を読むつもりで、よろしければお付き合

もっとみる
ありがとうございます♡
12

ヒーラーあゆみ、質問にお答えします 6

第一回(過去世)、第二回(過去世)、第三回(過去世)、第四回(過去世)、第五回(インチャイ)、と続けてこられていまして(飽きっぽいのに)自分で驚いております。今回はヒーリングとは?についてお話しさせていただきます。変わらず思うがままに話しますので、もし追加でより詳しい質問など出てきましたら、コメントやDM、メールなどでお知らせくださいませ。

9. ヒーリングやレイキについて詳しく知りたいです

もっとみる
Happyのおすそわけ!
9

ヒーラーあゆみ、質問にお答えします 5

第一回、第二回、第三回、第四回に続いて質問にお答えいたします。
今回から、過去世テーマから離れます。またぐだぐだと徒然に語ります。長いので何もすることないよーという時に楽しんでいただけたらなと思います。(写真は幼き頃の私です)

7. 家族、先祖は大切だと思いますが、現世でどうしても上手く行かない親子や兄妹てありますか

あります!!!ありますよー!それは、魂の設定によります。
でも実は、ないです

もっとみる
Happyのおすそわけ!
5

ヒーラーあゆみ、質問にお答えします 4

第一回、第二回、第三回に続いて質問にお答えいたします。
本当に素晴らしいご質問ばかりで有難いです。では!

5. 講座受けたら自分で過去世リーディングできるようになりますか?

良い質問です!!すっごく!ありがとうございます。
今現在、ヒーリング・リーディング講座を開催しておりますが、どうしても切り離せないところがあるのです。順番としてはヒーリング講座、その次にリーディング講座、とできれば良いので

もっとみる
幸せが巡ります♡
4

ヒーラーあゆみ、質問にお答えします 3

第一回、第二回に引き続き、第三回目の質問お答えタイムです。
2つの質問、流れでお伝えできそうなのでお話しします。

3. 過去世を知りたい願望が強いです。なぜなのかが不思議です。

前回お伝えしたように、過去世というのは潜在意識の中にある一部の記憶のようなものです。そして、「なぜか気になる」ということ自体も、例えそれが過去世でなくとも、例えば、スーパーでなぜかトマトが気になる・商店街で花屋が気にな

もっとみる
ありがとうございます♡
9

ヒーラーあゆみ、質問にお答えします 2

前回に引き続き、今回も過去世に関連したご質問にお答えします。
ババン!素敵なご質問!ありがとうございます。

2. 過去世や意識が肉体へ及ぼす影響について知りたいです!

まず、「意識」のお話から。「意識」を顕在意識(けんざいいしき)と潜在意識(せんざいいしき)に分けますね。顕在意識が、私たちが思考したり物事を認識したり、自覚のある場所とします。この文を読んで理解したり考えたりする場所。そして潜在

もっとみる
ありがとうございます♡
7