見出し画像

Q&A ヒーリングを受ける時について

本日より通常価格に戻りましたが、
特別価格でのお申込みを多くいただき、ありがとうございました。
(特別価格のご提供は今後は予定しておりません。)

そこで、初めてヒーリングを受けられる方、遠隔ヒーリングが初めてでいらっしゃる方、と多くご質問をいただきましたのでこちらでお伝えしたく思います。

1. 遠隔ヒーリング、とは?流れはどのようなもの?

ヒーリングは医療行為ではありませんが、潜在意識に任せ、エネルギー領域における必要な変化を促していくものです。癒し、チャクラの活性化、体の痛みの軽減、心の穏やかさ、ご自身の学びにおいての気づき、過去世の癒し・浄化・解放、感情の解放、など、様々なことが起きて参ります。必ずこうなります、ということは謳えませんが、潜在意識で起こることへの信頼が深いほどに、様々な深いことが起きて参ります。

こちらからお申込みいただき、日時の指定・お支払い・ヒーリングを受ける目的やきっかけ、意図についてメールでやりとりをさせていただき、指定いただいた日時にヒーリングエネルギーが流れ、その後にPDF文書にした「大枠でどのようなことが起こっていたか・魂領域や潜在意識領域からどのようなアドバイスがあったのか」をメールでお送りいたします。

目的や意図は大それたものでなくても構いません。なんとなく受けてみたい、どのようなものか体験してみたい、エネルギー的なメンテナンスなど、様々な用途でご活用くださいませ。

2. どのようにしていたらいいの?

受け取り方ですが、寝転がって・横たわっていなければいけないのですか?というご質問を時々いただきます。受け取る際は、運転以外でしたらどのようにしていただいてても構いません。お仕事中でしたら集中力が増したり、不必要なことに頭や体が動かないようになったり、お身体や脳内の感覚でスムーズに感じられることや、痛みの緩和によってやるべきことに向かう力が増すこと、なども起きることがあります。

ただベストなのは、テレビやPC・スマホの電源は切って、横たわるか椅子やソファなどにくつろいだ姿勢でお待ちいただき、ただ、無心で、ボーッとしていただくこととも言えます。一番はもう寝落ちしていただくくらいが最高です。それは、頭が黙り体への意識も鎮まり、ただただ感覚に没頭いただける時間になる、潜在意識が起こしたいことが最大限に起きていく状態だからです。頭で分かっていようといまいと、潜在意識下で起きたことは起きたことですから、後から現実において変化がなされて参ります。寝てしまって、もったいなかった、など思わず、「眠ることが必要だったのだ。夢も見ない究極のリラックスが大切だったのだ」と捉えていただけると幸いです。食事・飲酒・好きなことなど、楽しくお受け取りくださいませ。

3. 気を付けることは?

運転中だけは避けていただけたらと思います。
運転している間にもしも眠気が生じてしまうと事故に繋がる恐れがありますためです。お仕事の時については、集中力を増す意図があるかないかにもよります。心のどこかで「休みたい」と感じていらっしゃる場合には、意図として「休みたい」が出てきてしまうため、眠気がきてしまうのは困るのであれば避けていただけたらと思います。

また、ビジョンやメッセージを受け取ろう、ということもしない方がいいと思います。その強い気持ちがあることによって、起こるべきことが起きなくなってしまうこと、「こうでなければ・こうしてもらわなければ・これを知りたい!」というエネルギーが動き、最大限に深く深くエネルギーが動いていくことが阻まれてしまうこと、が起きる可能性が高いためです。できれば「潜在意識・宇宙・分からないけれどどこかのものたちが動いて、きっといいようにしてくれる」と任せるスタンスを作っていただくと、予想外の・予想以上の、素晴らしいことが起きて参ります。ヒーリングに慣れれば慣れるほどに「次はどんなことが分かるだろう?」と無意識に、その情報を得ようとするエネルギーが動き、ヒーリングを起きづらくします。または、ご依頼者さま自身が起きたことを感知しづらくなるようです。その感覚もクリアになるヒーリングではありますが、スタンスが違うだけで起きることが広がるのであれば、「何も情報を得ない」と決めていただく方が良いかと思います。

4. やるといいことは?

本来は、やるといいことというものはありません。
ご自由にお受け取りいただけたらと思います。

ですが、もしより楽しんでいただくには、先ほどのお話と重なりますが、
何かは分からないけれど、全てにおいて任せていること(魂・潜在意識・宇宙など、様々なもの)
何も考えずにいること(とはいえ、様々な思考が巡っているということであれば、それが「すごく普段いろんなこと考えているんだよ」というサインでもあります。日々瞑想を重ねられると、考えが浮かぶことから解放されて参りますので、お試しくださいませ)
リラックスしていること(余計な周波数の干渉がない状態)
・楽しい・嬉しい・爽やかな気持ちの状態でいること(日光浴も素敵です)
という状態がいいのではないかと思います。

5. これだけは伝えたい💖

ただ、ただ、ご自由にお受け取りくださいませ。
何のためのヒーリングなのかというと、メッセージを受け取るためではないのです。癒しや寛ぎの時間を体感していただく、起きることが起きていくのを信じる力を深めていく、そしてその後に現実が変化していくことを感じていただけたらと思います。

ヒーリング後にお送りする文書でも、「なんか違うなぁ」だったり、「耳の痛い話だな」だったり、「言われたくないこと言われた!」と、違和感を覚えるお話が含まれていることも大いにあるかと思います。表現方法を変え抵抗感を抱かずにテーマに向き合えるよう配慮をしておりますが、もし可能であれば、深い部分が動いた証拠として「きっとここから変わるのだ」という捉え方をしていただいたり、傷つくような表現であったり、見たくないところを見させられることであれば、ご自身の意志を貫き、スルー・軽く受け流していただけたらと思います。(厳しいと感じる場合、「その話を無視せずに受け入れるタイミングがきた。恐れずにテーマを学びとして終わらせていく時期に入った」と捉えていただくのも良いです。そのテーマを終えた時、ステージが変わり視界が一層クリアになっているはずです)繰り返しますが、メッセージのためのヒーリングではなく、ヒーリングが起きたことについてのレポートのようなものです。

ただ、なぜか、私のヒーリングを受けてくださった多くの方々から「何度も読み返しています」「受けた時から数ヶ月経って読み直して、今とてもしっくりきています」「これからも何度も読み返します」「半年経って、同じ文書なのに感じ方が変わっているのを感じます」というお声をいただいています。毎度不思議ではありますが、興味深く、ありがたく、そういうものかもしれない、と感じる日々です。ヒーリングの体験は、過去と未来が繋がる時間なのかもしれません。

なのでもしかしたら、今は分からないけれど、時間が経ったらしっくりくるものかもしれない、と含みを持たせていただくのも良いかもしれません。

ご自由に、ご自身で楽しんでいただけたらなと思うばかりです。

SNSなどでのシェアも、されても、されなくても、どちらでも構いません。
ご感想のご連絡も、どちらでも、ご自身のされたいようにしてください。
いただいた時にはとても嬉しくて幸せな気持ちを抱きますが、ご連絡がないことに寂しさはなく、ヒーラーですからどのように受け取ってくださったのは深部まで見えております。言葉として伝えてくださった時にお応えできることも、伝えて下さらなくても喜びを受け取っていること・違和感を覚えていること、どちらも感じております。それについては、抵抗なく肯定し、学びとさせていただいております。

こちらから感想をお願いすることや公表することは、プライバシーの観点からしないことを考えています。(プライバシーというか、想念の観点からにもなります。ご感想をシェアすることにより、様々な多くの方がそのご依頼者さまへ想念を飛ばすことになりますので、不用意な感情の交流がないよう、載せないことを決めています。ただ、SNSでシェアいただいた場合に、タイミングによってはこちらからまたシェアさせていただくこともあります。(その場合、タグ付いただけるとわかりやすく、助かります)

必要な方に届くことだけを意図しています。
こっそりとメンテナンスしていただくこと、必要な時に必要なように受けていただくこと、ご自身へのご褒美としてこっそりとでも受けていただくこと、何かが起きた時に助けを求めていただいて応えられること、そのような、必要な時に必要なことを提供できること、をモットーとしてヒーリングをしています。守秘義務なども安心して、ヒーリングをご活用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?