人気の記事一覧

匠の精神で、世界に貢献出来る主権国家を目指す

123の圧力隔壁が原因は嘘❗️撃墜されています。 プラザ合意、日本のPC基本ソフト、トロン。 墜落機のボイスレコーダーとフライトレコーダー 遺族側の請求を棄却・東京高裁判決(DS圧力) トランプ大統領が復帰、日本の政治体制が変わる事で 真実が明らかになるのではないかな・・

1か月前

実は『TRON』の技術は日本で生きている!!

5か月前

こんばんわ!改めて自己紹介します。僕はトロンです。ボクは赤丸です。今日はお天気が荒れていました。雨は痛い上に風は強いし、気温はかなり寒いしで体力が削られました。早く寝て体調を整えなくては。風で、もう飛ばされたくないですからね。ずぶ濡れも勘弁して欲しいな。

こんばんわ!改めて自己紹介です。僕はピピです。ボクはトロンだ。今日はずっと晴れていたし、風は殆どなかったからずっと楽しく遊んで過ごしていたんだ。ウン、凄い楽しかったよ。明日も良い1日になると良いなぁ。みなさん、おやすみなさい。

こんばんわ!改めて自己紹介します。僕はトロン。ぼくはピヨピヨだ。今日は曇り空だったけど、雨は降らなかった。幸いにも濡れなかった。なるべく濡れたくないですからね。体力も奪われますから。今日も早く寝ちゃいましょう。

こんばんわ。改めて自己紹介してきますね。僕はトロン。ぼくはペンペンだよ。今日は寒い日でした。風は幸いにも無かったので多少マシだったな。明日は雨みたいだから濡れない様にしないと、ね。

こんばんわ!改めて自己紹介します。僕はトロンです。隣りは、ぼくカザハヤです。僕達でもキツい暑い日になりました。夏日になりました。また暑い日になりましたね。幸い、汗はまだ大量に流さないままですが、そろそろ時間の問題になってきています。体調も気をつけて過ごさなきゃいけないかも。

こんばんわ。改めての自己紹介です。僕はトロン。ぼくはノホワです。今日は風はほぼ無く、穏やかな晴れだったねノホワさん!はい!暖かい日だったので、日なたに居て気持ち良かったよねトロンさん。

パソコンの心臓部を握られた日本メーカーの利益率は低下し、基本ソフトを持たない弱さを痛感させられる。

然らば何を以てか猥褻なる文学絵画といふや

2か月前

【Amazonは日本を植民地にする?】Amazon消費者だました、客の同意ないのに「アマゾンプライム会員に加入」~日本人は「GAFAの恐ろしさ」を知らなすぎる!「物流2024年問題」も「送料無料表記問題」もアマゾンの日本物流支配のため?~

「陰謀論者と呼ばれた男」 CCJインタビュー④~日航123便墜落事件の謎

1985年日航機墜落事故!日本国産OS「TRON(トロン)」技術者が17名搭乗し全員死亡~Windowsより凄かった日本産OSの実力!世界標準になり得た日本産OSトロン!誰が何のために潰したのか~

温泉療法①~ラドン温泉~

3か月前

It was a popular page yesterday, 2024/2/2.

匠の精神で、世界に貢献出来る主権国家を目指す

2か月前

実は『TRON』の技術は日本で生きている!!

トロン、お前高騰してるらしいな…?デッキ紹介「パラダイス・ベーシック」[デュエマ]

4か月前

がんサバイバーとしてのプロフィール