見出し画像

日本人の皆さん‼️権力者が全て朝鮮人だったら?日本は豊かになるでしょうか?ワクチン工場で事故を起こされてからじゃ手遅れだ‼️子どもたちの未来を守ろうよ‼️↓動画あり。

おかしいと思わない?
在日特権外国人優遇措置の異常さ。移民入れ放題政策。利権以外は動かない自民党。やりたい放題の秋篠宮家(なぜ?行くとこどこでブーイング?山科鳥類研嵐山通船特別会計の闇。緊縮財政の嘘(信用創造)。消費税インボイスの嘘(昨年約9000件日本の宝の中小企業が政府に潰されている)。トリガー条項の不発動。再エネ賦課金の継続。地球温暖化SDGs)の嘘。自然エネルギーの嘘(なんで?HUAWEI製?)。年金は初めから払うつもりなんてない(厚生年金保険制度回顧録花澤年金課長)。生物化学兵器と認定されたワクチン💉…。食品添加物農薬等化学薬品の基準の緩和(世界と逆行)。戦後最大の死者数記録少子化対策でマッチングアプリ?…。自衛隊法改悪(徴兵制と戦争の準備?)農業法改悪(既に300人以上の農家さんが自殺している)土地基本法改悪(北海道を見よ)地方自治法改悪ワクチンの強制につながる(地方分権小さな政府はどこいった?)。日本航空123便の嘘まみれの公的報告書。青森県三沢市にある日本最大の砂丘京都大学人工地震兵器HAARP。闇に葬られたプチエンジェル事件やその他権力者が起こした事件。田布施システム満州人脈アヘン人脈児玉誉士夫笹川良一岸信介電通統一協会 文鮮明創価学会 池田大作オウム真理教との癒着。731部隊石井四郎。李氏朝鮮能登地震復興に使うお金を無駄だと言い放ったザイム真理教。明らかに市民の健康に有害で国益に沿わない熊本のTSMC誘致原発(エネルギー)、水道通信インフラ外資化。知らずに混入されているコオロギ🦗。なぜ?こんなにあからさまに日本人🇯🇵を狙う?殺したい?…?

日本歴代首相のほとんどは帰化、背乗り朝鮮人。以下の動画がたくさんある中の答えの一つだ。もう間に合わない‼️気づいて声を上げて‼️


残念ながら、天皇まで…。しかも、昭和天皇はCIAエージェントでありイギリス🇬🇧の陸軍大将。つまり、第二次世界大戦時米工作員、英日の陸軍大将をやってたようなもの💧原爆もコダックの地下で研究されていて、日本では既に完成されていた。本当にアメリカ🇺🇸に落とされたのか?10代の子供たちが死なねばならなかった理由は?民間人が自害?ヒロポンチョコ?なぜ?大東亜戦争で日本の行動が筒抜けだった?何故、避けたはずの米と戦ってる?フィリピンに向かうはずでは?あの戦争は断じて侵略戦争ではない。アジアの植民地開放戦争だ。だから、日本人なら堂々と靖國へ行け‼️盧溝橋事件の近衛文麿。日本人じゃないから80年前の戦争の禊も出来ない。日本は次へ進めてないんだ‼️


CIA文書
https://www.archives.gov/iwg/declassified-records/rg-263-cia-records/second-release/name-files.html

ガーター騎士団
http://blog-imgs-59.fc2.com/j/f/c/jfcoach/20110114_2116733.jpg

マルタ騎士団
http://blog-imgs-59.fc2.com/j/f/c/jfcoach/hirohito1.jpg

どうですか?この体制で日本人のための政治ができますか?豊かになりますか?日本人の皆さん!手遅れになる前にいい加減目覚めてよ‼️人がいいにも程があるよ😢

日本の國は八百万の神々霊系である、そして、世界最古の混血民族である日本人が治めないといけない。差別ではないよね。当然のことだよね。日本人が天皇になり、日本人が政治を行い、日本人が報道する。でも、人間はダメだね。一度国民全員で反省、改心、禊ぎをして、神様にこの國を一旦お返ししましょうね。

ひふみ祝詞、いろは祝詞、あわの唄、禊ぎ、日そぎ忘れないでね。土を大切に。全てのものに魂が宿る。全てのものに感謝感謝。感謝。感謝。感謝。
心の洗濯。心の洗濯。心の洗濯。心の洗濯。心の洗濯。
彌榮彌榮。彌榮彌榮。彌榮彌榮。彌榮彌榮。彌榮彌榮。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?