ログイン
会員登録
ストリートアカデミー
書いてみる
関連タグ
#遠入のどか (437)
#電話応対研修 (182)
#敬語講座 (108)
#仕事について話そう (113,371)
#toiro (95)
#敬語 (1,822)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
369件
人気の記事一覧
上達の近道~上手い人から学ぶ
のどか
1か月前
28
速読はビジネススキルです! ~リスキリング時代の万能スキルとは?~
川原茂樹 @収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 💗フォロバ100%、相互フォロー
4か月前
121
電話応対は、自分も好きになる仕事
のどか
4か月前
29
電話応対はあっちもこっちも好きになる仕事
のどか
4か月前
27
距離を変えずに対応を変える
のどか
6か月前
23
電話応対と対面接客の違い~視覚情報の有無
のどか
6か月前
30
客によって対応を変える~②戦略的に変える場合のやり方
のどか
5か月前
20
紅麹健康相談・返品受付センターについて考える
のどか
5か月前
26
電話応対と対面接客の共通点~顧客との良い関係を目指す
のどか
6か月前
23
紹介したのは誰?~「いただく」「される」ちゃんと使えてますか?
のどか
6か月前
20
客によって対応を変える~③対応力不足/営業判断
のどか
5か月前
17
『犯罪心理学者は見た 危ない子育て』子育ても敬意だ!~読書感想文#39
のどか
8か月前
34
アウトバウンドってどんな仕事?~情報提供発信
のどか
7か月前
20
アウトバウンドってどんな仕事?~不備発信
のどか
7か月前
20
改めて、相互尊重
のどか
9か月前
54
認知バイアスと敬語~④行為者ー観察者バイアス
のどか
7か月前
18
コールセンターあれこれ~インバウンドとアウトバウンド
のどか
8か月前
27
インバウンドセンターってどんな仕事?~受注センター
のどか
8か月前
20
「お年玉」「お年頃」の「お」は誰を立てているのか?
のどか
8か月前
23
認知バイアスと敬語~③透明性の錯覚
のどか
7か月前
18
インバウンドセンターってどんな仕事?~ヘルプデスク
のどか
7か月前
14
認知バイアスと敬語~②正常性バイアス
のどか
7か月前
21
客によって対応を変える~④対応者の好き嫌い
のどか
5か月前
20
「良いお年」の「お」は誰を立てているのか?
のどか
8か月前
17
アウトバウンドってどんな仕事?~獲得系発信
のどか
6か月前
8
認知バイアスと敬語~①確証バイアス
のどか
7か月前
16
格闘技とトークの共通項⑦~目を離すな!礼の時も
のどか
9か月前
20
『お召し上がり方』も蛇足敬語~偽敬語ハンター参上!
のどか
5か月前
27
インバウンドセンターってどんな仕事?~お客さま窓口
のどか
7か月前
12
『キレイに使っていただき、ありがとうございます。』~気になる敬語#36
のどか
9か月前
22
『キレイに使っていただき、ありがとうございます。』はナッジなのか
のどか
9か月前
19
一次対応を安心して任せられない人~業務範囲を越えていないか
のどか
10か月前
24
格闘技とトークの共通項⑤~Don't think! Feel!
のどか
9か月前
18
「ないでございます」「あるでございます」
のどか
2か月前
23
「お入口」は美化語なのか~気になる敬語#35
のどか
10か月前
18
格闘技とトークの共通項③~広がる波紋
のどか
10か月前
18
格闘技とトークの共通項⑥~指に集中するんじゃない
のどか
9か月前
11
不良品にクレームを言う客に対する企業の責任について
のどか
11か月前
28
「お入口」はなぜ生まれたのか~気になる敬語#35
のどか
9か月前
17
格闘技とトークの共通項①~体軸
のどか
10か月前
22
#振り返りnote「インプットの重要性を確認」
ぼぶぼぶお(yoko)
9か月前
10
格闘技とトークの共通項②~一体化
のどか
10か月前
16
一次対応しかできない人と二次対応ができる人を分けるものとは~業務範囲を決めていないか
のどか
11か月前
22
リトルkojuroに見る主体尊重
のどか
11か月前
23
敬意の方向性を見分ける「受け手尊重」~敬語クイズ#7の答えと解説
のどか
11か月前
21
てるとさんに見る受け手尊重
のどか
10か月前
16
格闘技とトークの共通項④~隙を作る
のどか
10か月前
13
敬意の方向性を見分ける「受け手尊重」~敬語クイズ#7
のどか
11か月前
20
「お入口」は誰を立てているか~気になる敬語#35
のどか
10か月前
16
電話に出ると緊張して頭が真っ白になってしまう人へ
のどか
1年前
22