スカイスキャナー

バンクーバーワーホリ生活も残りわずか、帰国前の準備をする

筋トレとウーバーイーツ配達員を日々のルーティンとしているマサキン(@masax420)です。

バンクーバーでのワーホリ生活も残すところあとわずかになりました。(1ヶ月ちょっと)

そろそろ帰国前の準備をしていこうと思い、リストアップすることにしました。

•携帯simカードの解約(freedom mobile)
•銀行口座の解約(CIBC銀行)
•カナダドル→日本円に両替(Transfer Wi

もっとみる

ヨーロッパまで安く行ってマウントをとりまくる方法【保存版】

「私往復でヨーロッパまで6万円で行けた!」「俺なんか4万円で行けたし」というバックパッカーでお決まりの「安価航空券マウンティング大会」が世界各国のユースホステルで開催されているのをよく見かける。読者の方により華麗なマウントを決めまくってもらい、バックパッカー日本代表伸び伸びと旅して貰う為に、今回はこの安価航空券を話題にしたいと思います。※マウントはネタで、旅行用に安い航空券を見つけたい方にも見て頂

もっとみる

衝撃シンガポールのscootのフライト体験

こんにちは。

タイ、バンコク行きで、

今回はscootというシンガポールのLCCに初搭乗。

(ちなみにバンコク→東京はエアアジア、

タイからカンボジアもエアアジア利用予定。)

ヨーロッパでは

エアリンガス、ジャーマンエア、ユーロウィングス、ウィズエアなど

いつも乗っているので慣れていましたが、

アジア系はまだ道の領域。

私が乗ったことのあるものといえば、

日本のヴァニラ、ピーチ

もっとみる

ヨーロッパまでは4万円台で行けるスカイスキャナーの使い方

🔵ヨーロッパまで4万円台で行ける航空券の実態

⏺️年末年始やGWのピークでも5万円台がある

⏺️「ヨーロッパまで4万円台で行ける航空券の実態 年末年始やGWのピークでも5万円台がある

⬛️ヨーロッパまで格安の航空券が販売されている

・羽田からノルウェー往復が5万4660円

・那覇からチェコ往復が4万1680円

⏹️2019年7月に入り、日本各都市からヨーロッパ行きの航空券が価格破壊

もっとみる

スカイスキャナーの乗り継ぎ時間ノーチェックで1ヶ月分の給料なくなった話(ネパール旅行) 190519

今年のGWは人生初の一人海外旅行としてネパールに行ってきた。
人生初の一人海外旅行は最高に楽しく、最高にお金を失った。

楽しかった話は今度に置いといて、今回はお金を失った話。
Q なぜお金を失ったか。
A 予約していた飛行機に乗れなかったから。
(ネパールは物価も安く、リーズナブルに楽しめるとても良い国。ネパールに罪はありません…)

自分と同じ海外旅行ガチ初心者が自分みたいミスをしないように、

もっとみる

私がアメリカを旅するとき。 (前編)

私は基本、旅行はすべて個人手配です。スカイスキャナーやトラベルコちゃんで航空券を調べ、Booking.comやAirbnbで宿泊先を探し、必要があればレンタカーや現地でのツアーを予約する。ツアーも旅行会社ではなく、「モニュメントバレーの説明が聞きたいからナバホ族の人のツアーを検索する」とかそんな感じ。

当然の流れでやっている一連の作業ですが、友人から「そんな旅がしたいなぁ」と言われることがちょく

もっとみる
私スキです!!
3

スカイスキャナー編、安く航空券を取る方法

スカイスキャナー。いつも航空券の値段を調べるのにお世話になっている検索サイト。世界中の航空会社からLCCまで超マルチに探してくれるので、1年に50回国際線に乗る私にも、もはや欠かせないお役立ちサイト。

今回は普段私が使っているスカイスキャナーで、更に安い航空券を取るコツを紹介します!!!

まずは、普通に検索。
世界一周中の為、イースター島からチリのサンティアゴ行きのフライトで検索しています。

もっとみる
ありがとうございます!あなたのスキが励みになります!
7

【お盆】インドネシア4泊5日コミコミ5万5千円!航空券&ホテルの賢い獲り方。

はじめまして、山田と言います。趣味は人相占いです。ちょっとだけ当たります。

さて、海外旅行は高いと思いこんでる人が多すぎるのではないか。お盆は高いから、家でamazonプライム漬けになろう!にアンチテーゼを唱えたい。ひとまず、出発前日に航空券を購入してインドネシアに着ています。

いきなりですが、今回の自分の支出(全部コミコミ)を公開します!

自宅ー成田空港 往復4000円

成田ーインドネシ

もっとみる
るんるんるん!
13

【#12】ナウな地球の歩き方 基礎編!

こんにちは。

昨年4か月の世界旅行に行ってきて、感じたことを書きます。

一人で旅をしたことを「凄い!」とか「どうやったの?」とか良く聞かれました。

しかし!!あなたでも時間を作ることさえ出来ればすぐに出来ますよ!

言葉が話せなくても、ガイドブックが無くても、旅行会社に相談に行かなくても大丈夫です!

今日はそのやり方について書こうと思います。

近年は目覚ましいテクノロジーとサービスの発達

もっとみる