ショービズ

代官山の甘い夜明けとショスタコビッチのワルツ。

夜が開けてゆっくりと朝日がさす頃、一晩中バカ騒ぎをした酔いどれ達に送る最後の曲はショスタコビッチのワルツ。

さあ今宵の夢はオシマイと、それぞれ散って行く。また第4土曜日にここで会いましょうと白々しい約束をして。

取れたツケマツゲ。忘れ物のブラジャー、フェイク真珠のイヤリング片方。シャネルの口紅。赤い部屋の赤いソファーの上に取り残された。

一晩の逃避行に嘘くさい愛のささやきが聞こえて来る。朝方

もっとみる
Bamboo attack!
6

辛い?甘い?エロチカバンブーのバーレスク東京考

日本へ帰国して、初バーレスク東京を体験してまいりました。日本の中堅バーレスクダンサー達が、おいおいあなた達、あのさあっ、物申す!と出かけて行ってたらしいバーレスク東京。ここに世界でバーレスクショーを繰り広げてきた私の感想を綴りたいと思います。バンブーアターックwith lots of LOVE。  愛を込めて。

もっとみる

コロナ禍ワガママクリエイティブ

MISEMONーTeleCIRCSー
今年のミッションが終えました。

有難うございました!
当初は、コロナ終息が見えたらリアルイベントにするのが狙いだったが、
今年は、やはり叶わず。
ここは残念だったけど、それ以外は
感謝しか残ってない。

吉本のクラウドファンディングを通じて
総額、数十万の支援金をいただき、数回公演が出来ました。
弊社の持ち出し制作費用は、たった数百万。

ん?
考え方によっ

もっとみる

「有名人はコスパが悪い」(No.0011)

 有名人はどのジャンルでも血縁関係で成り立っており、才能でパッと世に出る事は勿論その後も才覚で活躍し続けるなんて事はありませんが偶然や天賦の才と思い込ませることで、それに騙される一般の若い男女を言いなりにして全てを絞り取り彼らだけが生き永らえ続けているのです。

時代によって一般でもショービズモドキで稼ぎ名も顔も売ることが出来るようになり、またこれをキッカケに業界にスカウトされることも珍しくありま

もっとみる
ありがとうございます 読んでいただけたと信じています

PAMAクリエイティブにジョインしました

昨年から進めていた話ではありましたが、改めて株式会社PAMAクリエイティブに2019年4月から取締役・COOとしてジョインすることになりました。トップの画像のある通りエンタメ系の会社への参画となります。

何を期待され、進めていくのかについては後述しますが元々は代表取締役・CEOの服部恒くんとの縁になります。元々は共に私立武蔵中学・高校の同級生から始まった関係であり、進学校の中のドロップアウト気味

もっとみる