人気の記事一覧

Vol.9 「ハイブリッドな働き方の中で社員をつなぐ架け橋に」

サマンサタバサとOisix ra daichi。 パラレルキャリアで気づいた、論理と直感の調和で広がる未来。

30歳からの再始動。 元音楽家のマーケティング本部長が語る「これができれば年齢なんて関係ない!」

大量の残飯が出るパーティー料理のあり方を変える。食時で人の心を動かすCRAZY KITCHENの挑戦。

「これからの食卓、これからの畑」を一緒に築きませんか? Oisix ra daichiは、仲間を募集しています!

社会課題に挑戦するフードテック企業を支える。 世界最先端の”食”を扱う 『Oisix クラフトマーケット』 の挑戦

デザインを組織全体の共通言語に。Goodpatch社から“デザイン文化”をインストール中!

Oisix ra daichiには、個性を認めて尊重する風土があった。

目指すは究極のセレクトショップ。商売の原点と経営を学べる場「とくし丸」

ロジカルを重視する文化だから、前例に縛られない! 全社員に徹底する「ロジカルシンキング研修」とは?

『カンブリア宮殿』でOisix ra daichiにご興味を持って頂いた方へ。私たちの“現在”をまとめました。

サッカーチームのように。 「アシストしあう文化」を肌で感じた2ヶ月間。

「Oisix ra daichiって、どんな会社?」 これまでの記事を総まとめ!

らでぃっしゅぼーや x マロン「美のレシピ」試食会 (岩本町 デジタルキッチン)価値あるコラボレーション。

“兼業”だからこそ発揮できる価値がある。週2日勤務でも、西井さんがOisix ra daichiに役員として求められる理由。

クリエイティブに込められる熱量が全く変わる!Oisixが“デザインファーム”を社内にもつ意味とは?

“食”の領域こそ、最高にエモーショナル。衣食住の中で、食事を軸に暮らしを豊かにすると決めた理由とは?

テクノロジーの進化で”食”が全く新しい体験になるかもしれない…。僕らは、その挑戦権をやっと手にした。

ダイエットが続かない…。体調が不安定…。そんな悩みを”食”でサポートするOisix ra daichiの特命チームが始動!

“食”って、最高にオモシロイ…!新しい食体験の実現を目指すOisix ra daichiの公式noteを始めます。