エリザベート2020

ミュージカル『エリザベート』2020製作発表会見レポ

行ってきましたよっ!
パリではなく、我らの日比谷!!
ミュージカル『エリザベート』2020年四大都市連続公演制作発表記者会見!(今更の投稿でスミマセン。パリについては前回の記事参照です)

会場は帝国ホテル[孔雀の間]でした。
ミッドタウン日比谷の方から歩いて向かったので、宝塚の入待ちの皆様を横目に通り過ぎ、帝劇ホテルへ。
仕事で[孔雀の間]には行ったことがありましたが、また雰囲気が違いました!…

もっとみる

【Report】 トート役は井上芳雄・古川雄大に山崎育三郎が加わりトリプルキャストで、2020年「エリザベート」製作発表会見(2019)

2019年帝国劇場公演の興奮が冷めやらないミュージカル「エリザベート」の2020年全国ツアー公演の製作発表会見が11月12日、東京都内のホテルで開かれ、今年トート役を演じた井上芳雄と古川雄大に加えて、ツアーの最初の公演となる帝国劇場での東京公演では新たに山崎育三郎がトートとして出演(井上は2番目の大阪公演から出演)することが発表され、会見会場に招待された一般オーディエンス200人から大きな歓声が上

もっとみる
「スキ」をいただきありがとうございます
2

エリザベート20周年とその重み

50倍!!の競争率の抽選があたって、2020年のエリザベート記者会見にいってきました。

ミラクル。これ、ご招待状♥️

冒頭に、東宝エリザベート20年の歩みを映像で。
やまゆうさんの若くりりしい頃の(いまもりりしいですよー)映像やら一路さんやらから、マテさん武田真治さんの映像(ある意味貴重…)で歴代の歌声を繋いで…そのあとに、2020年キャストが発表されました。

!!!!!!!
いっくん?

もっとみる

2020年、ミュージカル「エリザベート」配役決定🎉
山崎育三郎さんが、トートに✨🍻🎶

嬉しい🎵😍🎵
2

ミュージカル『エリザベート』2020製作発表会オーディエンスに当選しました!

Ellie(エリー)です。
25歳まで、あと数ヶ月になり、
何かしてみようと、noteをはじめます。

自己紹介等はいずれどこかでするとして、
まずはタイトルの通り。

ミュージカル『エリザベート』2020年
製作発表記者会見に行ってきます!!!!!!

オーディエンスに応募したら、なんと当たってしまいました!今まで数々の制作発表会に応募しましたが、オーディエンスに当選するのは初めてです。

東宝

もっとみる