アルバイト先

《エピソード26・後ろの景色》 弱冠20歳で1000万超えの借金、鬱、自殺未遂、親との確執。からのプロテストクリア、月収100万、結婚、子供、車、家、自由時間。自己破産せずに逆転人生を実現させた返済リアル話とサクセスストーリー。お金、性、人間模様など。絶対に知らないけど知ったほうがいい裏話を公開しています。

振り返ったその先に

週6日で仕事をして、空いた時間でトレーニングと限界を超えた食事をする。今までの習慣には決してなかった挑戦の中を生き始めた。もうそうするしか道はなくて「やらなきゃ脱落してしまう」という固定された思いで動いている中、1週間たつと体の中に歪みのようなものを感じた。「なんだろう」という感覚は後ろのほうから揺さぶってくる。

禁断症状

決めてから動くまでは早かった。計画を立てて歩きだ

もっとみる
スキ!ありがとうございます!僕もスキです。
1

《エピソード25・色のないベッドの上で》  弱冠20歳で1000万超えの借金、鬱、自殺未遂、親との確執。からのプロテストクリア、月収100万、結婚、子供、車、家、自由時間。自己破産せずに逆転人生を実現させた返済リアル話とサクセスストーリー。お金、性、人間模様など。絶対に知らないけど知ったほうがいい裏話を公開しています。

決まりのない愛の形

パチンコ店に勤務する中で出会う様々な人たち。いろんな生き方を探しさまよう若者たちの働く場所であったし、お客さんも様々な人間模様をお店の中に作り出していた。僕はその中で新しい空気に触れて、そして新しい愛情を探していた。依存していた関係は余韻となって心にしがみついていたのかもしれない。

男と女

魅力的だったMとは、距離が縮まろうとするとMが同棲していた彼の存在がブレーキをかけ

もっとみる
スキ!ありがとうございます!僕もスキです。
2

好意を持たれる人、かな?

今日は今年初めての出勤日だった。バイト先の社員の方に「○さんは好意を持たれる人だから…嫌いみたいなのは一切ない」と言われた。そう言われたのは生まれて初めてだから、いろいろと考えさせられた。

バイト先では男性社員が一人、女性社員が二人いる。女性社員Aは三人の中で最も若いのだが、全体を引っ張る中心人物である。女性社員Bがリーダーの女性社員Aを補佐する副リーダーのような存在である。

A社員は上下関係

もっとみる