人気の記事一覧

【アディッシュ IR通信】2024年8月_活動報告

【アディッシュ IR通信】2024年12月期 中間期決算ポイント解説~概況、伝えたいポイント~

【アディッシュ IR通信】2024年7月_活動報告

【アディッシュ IR通信】2024年5月_活動報告

【アディッシュ IR通信】2024年6月_活動報告

アディッシュ理念の社内浸透度合いを定点観測中!目標を達成したビジョンラボラトリーの活動内容について~ミッション・ビジョンの活動でアワード受賞!~

【アディッシュIR通信】2024年4月_活動報告

難しいBtoB商材の営業を、インタラクティブ性で解決。対話型パーソナライズ動画SaaS「LOOV」【株式会社LOOV様】

全社活動であるビジョン浸透活動を通して、新しいスキルを身に付けたはなし

【アディッシュ IR通信】2024年3月_活動報告

ビジネスモデル深掘り!グロース(成長)課題解決サービス「カスタマーサクセス」解説動画【アディッシュ IR通信】

医療機関サクセスの再現性のために「型」をアディッシュと作成。腸内フローラ検査「マイキンソー プロ」のCS事例【株式会社サイキンソー】

ビジョン完成から社内浸透までの道のり~完成後から社内発表、認知、浸透活動をスタートするまでの取り組みを全公開!~

【アディッシュ IR通信】2024年2月_活動報告

ビジョン実現への取り組み!ビジョンワークはメンバー同士の「つながり」の場としても。効果を生み出すワークショップにするための準備から開催まで工夫していることを大解剖!

AIを備えたスライド作成サービス「イルシル」は、「情報をわかりやすく伝える」ための第一歩|【株式会社イルシル様】

【アディッシュ IR通信】2023年12月期 通期決算ポイント解説

【転職者必見】海外SaaSプロダクトのカスタマーサクセスというお仕事のご紹介!【選考前に知っておきたいこと】

【実践編】ビジョン浸透への第一歩はビジョンワークから!〜企画立案から開催、運用定着までの道のり〜

【アディッシュ IR通信】2023年11月_IR/PR活動報告

【基礎編】ビジョン浸透への第一歩はビジョンワークから!〜企画立案から開催、運用定着までの道のり〜

企業サイト訪問者の商談化率が2倍にも! その場ですぐにweb商談を可能にするSaaS「OPTEMO」が、企業の商談件数を増やす|次世代の挑戦者【株式会社ジェイタマズ様】

【アディッシュ IR通信】 2024年1月_活動報告

Start Up EXPOに行ってきました! ~理屈抜きでスタートアップが好きだ~

「投資家サクセス部」立ち上げをアディッシュと実行。他社事例やKPI設計より役立った「心の支え」という役割【株式会社FUNDINNO】

大切なチームメンバーに送る『感謝日記』

組織や人間関係の課題を解決して、人を幸せに。心理学を活かして組織を強くする「ソダーツ」【メンタルコンパス株式会社 様】

【アディッシュ IR通信】 2023年12月_活動報告

アディッシュプラスとMaaSのはなし

アディッシュ、NEXs Fes #3に参加しました!

ミッション・ビジョンが経営の核!「ビジョンラボラトリー」活動中。アディッシュ理念の社内浸透度合いは?定点調査から活動内容を決定

ビジネスを理解していないとできないCSに感動した。回送車両を使った片道レンタカー「カタレン」へのCSサポート事例【Pathfinder株式会社】

平均解決時間を5分の1に短縮!既存ノウハウの言語化と運用フロー構築でCS組織の独立に伴走するアディッシュのCS支援サービス導入事例【株式会社FUNDINNO様】

ISnote始動!~SNSを活用した最先端のインサイドセールスチーム~

ISnote!~ライドシェアサービス(notteco)を使ってみた話~

24時間365日体制でゲームユーザー様と向き合い、最適な初動を担保するカスタマーサポートサービス導入事例【ワンダープラネット様】

2023年12月期第2四半期の決算資料を開示しました!

アディッシュさんのスクールガーディアンチームとココオルのコラボ企画!!スタートします!

自己株式取得のはなし

【プレスリリース】株主管理・経営管理プラットフォーム「FUNDOOR」、アディッシュ株式会社と連携し、カスタマーサポート体制を構築 〜解決時間を約5分の1に短縮。ユーザーニーズの把握に努め、プロダクト品質向上に貢献〜

高校生がコンテンツマーケターになったつもりで生成AIで初めて記事作りに挑戦した話~「未来のジブン事業部」でワークショップを開催しました!~

アディッシュ代表トークの第二弾を公開しちゃいます!

Wantedlyでフォロワー数1,000人を越えた話

アディッシュの代表トークを公開しちゃいます!

上司がメンバーから逆フィードバック?! アシミレーションという新たな取組

Zendeskの導入と活用、そしてCS全体戦略設計までメンバーの力を最大限に活かせるCSチーム運営を支援。アディッシュのCSコンサルティング導入事例【Fulmo様】

CSサポート導入によって問い合わせ対応が飛躍的に改善。アディッシュのCSサポート導入事例【ゲシピ株式会社】

スタートアップにおけるカスタマ―サクセス支援とは?

なぜカスタマーサクセスは失敗するケースが多いのか?考えてみた

「未来のジブン事業部」4回目のワークショップを行いました🌸