人気の記事一覧

【厳選!】カスタマーサクセス従事者に読んでほしい、今年最も注目を浴びた記事Top5

ほんとわがままだけどジェネラリストであり、プロフェッショナルでありたい

スタートアップのレイター、EXITへの本質的な寄与のための自戒

FAQはNotionで作った方が良いという話

スタートアップ企業において大切な「人とのつながり」

「アディッシュnote」チーム活動の裏側に潜入!!!

「ネットいじめ」と向き合う仕事。〜ミッション実現に向けたメンバーの想いとは〜

「当たり前が当たり前ではない」ことに気づく。カスタマーサポート常駐とは?

安心提供に必要なのは、「守り」のカスタマーサクセス?!

オペレーションを根底から見直し、顧客体験の向上に挑む。サービスを進化させるためのCSコンサルティングサービス導入事例【akippa様】

SNS炎上の仕組みとその対策について

「当たり前が当たり前ではない」ことに気づく。カスタマーサポート常駐とは?②

「なぜ?」「どうして?」はNG?!対話で従業員間のコミュニケーションを深めるコツ!

グローバルな入社式をやってみた!~グローバルカスタマーサクセスチーム入社式~

24時間365日のオペレーション/サポート体制を構築した話とこれから

「アディッシュ株式会社」について~社名やロゴの由来、組織ができるまで~

カスタマーサクセスをもっとわかりやすく!と言っても簡単なことではない。

アルバイトが働きやすい制度とは?生産性を最大限に高めるリソースプランニングの取り組み

続けられるのは、やりたいこと×一緒に働く仲間×チャレンジできる環境があるから。

ジャーナリスト伊藤詩織ロングインタビュー[matteレポート vol.3全文]