冗談騎士

BSフジの《冗談騎士》で、先輩方を巻き込んでやらせていただいたユニットコントが放送された。

↑写真は、収録後にメイクさんに撮っていただいた写真だけど、何故だかAMEMIYAさんだけ、画面から外されていた。

縁側に腰かけてお茶を飲むし太陽あたたかい
32

軽井沢の山小屋で雨音、「ホンマもう頭下げるわ。考え直してくれ!」、こういう感じのことは言われ慣れています、などの一日。#kurukeredo

2020年6/18(木)3312

https://twitter.com/toiimasunomo/status/1273625847707004930
日記を休んですみません。
翌日の19日、
朝7時にこれは書いています。
父の遺した軽井沢の山小屋で、
ものすごい雨音に包まれつつ。
ゆうべは軽井沢に車で
私を運んでくれた旧友と、
たくさんの昔話をしました。
高校の卒業アルバム、
持ってくればよ

もっとみる
深謝! 私もです。
10

AKITA

夏に飽きた。自分の絵に飽きた。モンスタークレーマーの隣人(国)の言いざまは耳にタコ、飽きた。テレビのニュース・情報番組の質低下に飽きた。嘘とカメレオンと宇宙コンビニ、ヘビロテし過ぎて飽きた。代わりがみつからない。さよならポニーテール、つしまみれ。リーガルリリーを合間に挟んで生き長らえてる。

そんな風にいろいろ飽きたので気まぐれにiMac G5を起動してみた。こやつはIntel CPUではないので

もっとみる
m9(◉皿◉) 今、あなたはとてもいいコトをしましたね
48

映画「こはく」を見たand出た件

井浦新とアキラ100%こと大橋彰主演、長崎オールロケの映画「こはく」を見てきました。
何だって地元だし、人生初エキストラ出演したからね。

こんな日本の西の果ての町では珍しく、出演者and地元出身の監督が舞台挨拶をするということで、舞台挨拶付きの前売りチケットを買って見に行きました。

休日ともあってなかなかの盛況。
ほぼ満席だったのではないでしょうか。

おかげで上映を行う5階まで登ったにもかか

もっとみる
僕も好き♡
4
スキありがとうございます!
3

映画「こはく」試写へ、

今日は

7/6〜全国公開される

映画「こはく」

の試写へ行かせていただきました。

朝ドラ「なつぞら」にも出演されている
井浦新さんと

ピン芸人でもある
アキラ100%こと、大橋彰さん

共演の家族の形を描いた作品。

幼い頃に突如、姿を消した父を探すため
長崎の地を兄弟で巡り''愛''を知ってゆく物語。

長崎県のとある街。
幼い頃に別れた父が残したガラス細工会社を引き継ぎ、なんとか

もっとみる

第170回 SMAトライアウトライブ 金のたまご 備忘録 其の四

以下、エキシビジョン枠(事務所ライブの投票と関係なし)

18.全力じじい
セルフ音響
半ばプチ大喜利のような感じ。瞬発力が試されて、面白かった。
出番前の珍トラブルもしっかり活かしてて、最高でした。(以後、下ネタしか書きません)

19.今泉
言ってみてぇ~
ナベプロをクビになり(本人談)、SMA所属になり初めてのライブでかなり緊張していた様子。以前からピンでやっていたネタらしいけど、悲哀に満ち

もっとみる