人気の記事一覧

彼は、北村匠海が7割入ってるんだけど(顔) ドラケンくんがいいんだって強いから(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 確かにドラケンくんだよね 強いもんワタシの彼 たくましい身体、語り口 俺の女になってほしいって毎日言われてたから 彼の女になっちゃった💓 彼もワタシの男。ね💓

1年前

一晩かけて徐々に沈み込むちょうど「良い乾き具合」の時にここに置いて行かれちゃったってこと?!😱 オブジェとして置いておくにもなんとも邪魔な場所だし、ここから救い出すのには随分時間と労力とお金が必要だし、他人事だと思っても頭かかえちゃって、笑うに笑えない…。🥲

1年前

統一教会と沖縄自民党の実態

1年前

沖縄県知事選挙!一刀両断節!

1年前

何故私がNoteを始めたか

夜に弱い。心がずぶずぶと沈んでしまうから。 昨晩は荒れていた。 だから昨日にとっての今日、薬になる行動をすることにした。(思い立ったのは午後15時) それまではずっとずぶずぶの中にいた。 今日にとっての明日が昨晩よりも良い一日になるように、時に休んで、時に動いていこう。

2年前

ご主人との夜の行為が苦痛、からの大逆転!

4年前

腐敗コミュニティの最強シミュレーター「トモダチコレクション新生活」(2013年のゲーム)

ズブズブ注意。楽しくて楽しくて楽しくて時間忘れてやりがちだけど、時間の使い方間違ってないか?本来の目的忘れてないか?