見出し画像

イチローのモチベーションの上がる「言葉」、ズッシリと重い…

ついにイチロー……。

『MOTIV』の方で
イチローの記事を昨日公開しました。

『イチロー:モチベーションの上がる言葉』
という内容です。

イチローのことは好きな人が多いと思います。

僕はもちろん好きだし、
僕のクライアント企業の
経営者にも好きな方がいるし、
親しい知人にも多い。

なので。

「中途半端なものを創ると
橋本さん、これはイマイチじゃない」
と言われそうなので、
かなり気合い入れた内容を公開しました。

言葉の数。
美しさ。使いやすさ。

そして、モチベーションが高まる、
という点では理想的なものに
なったんじゃないかな、と
思っています。

走攻守、バランスのいい選手なので、
それぞれで最高の写真を選択しました。

それにしても、
イチローってスゴイ。
何がスゴイって、
全ての写真がカッコいい。

大抵、
変な写真があったりするのだけど、

イチローはまるで
写真に撮られるために
野球をやっているのか、ってくらい
カッコいいです。

言葉もまるで哲学者のように。
ズッシリと来ます。

たとえば……

「特別なことをするために特別なことをするのではない、特別なことをするために普段どおりの当たり前のことをする」

ですからね。ズッシリです。

ぜひ、チェックしてみてください。

『イチロー:モチベーションの上がる言葉』

追伸:羽生結弦選手の写真も
より良いものに改善されてます。

『羽生結弦:モチベーションの上がる言葉』


コレなら、ファンの方も
きっと満足するのでは 笑

あなたの毎日のモチベーションを高くする。
『MOTIV』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?