今夜はナオトーーク!!

首を寝違えた。
朝からずっと首が痛い。

だが、そんなことは今日に限っては本当にどうでもいい。そんなことどうでも良くなるくらい楽しみなことがあるからである!!

今夜は21:00からナオトーーク!である!!!
ゲストは…ゼロコの角谷将視さん!!!である!!

今日は私の大好きな人がナオトーークというオンライントークイベントに出演する!という話!

ナオトーーク!は海外で活躍するヨーヨーアーティストNaotoさんがzoomをつかって様々な大道芸人さんとトークをするオンラインイベントだ。有料だが内容がとても面白い。その人の歩んできた人生やパフォーマンスの時大事にしていることなどとても勉強になる。週二回配信している。私は月額購入で毎回楽しみにしているのである。ナオトーークについても今度書きたい。

そして今夜のゲストはゼロコというパントマイムデュオの一人、角谷将視さんである!パントマイムやクラウニングを中心としたショーをして大道芸や舞台で活動されている。以下角谷さんと呼ばせていただく。

あひるはめちゃくちゃ楽しみである!!!

何を隠そう(隠していないが)あひるはゼロコが大好きである。角谷さんも大好きである。どんなところが好きかなんて語りだしたら広辞苑三冊分はかける。パントマイムの上手さはもちろんのこと、性格や見た目も、とても魅力的な人だと思っている。大ファンである。とはいえ角谷さんの魅力は今夜Naotoさんが引き出してくれると思うので今はあまり語らないことにする。

一つだけ言うとしたら声がかっこいいところである。角谷さんの声を2時間くらい聞けるというだけで価値がありすぎる。初めてライブを拝見した時から彼の声がとても好きだ。

でも角谷さんはだれとでもよく話す、という人ではない。私も長く話したことはない。トークライブに緊張しているようである。私もちょっと緊張してしまう。オタクを出してしまって申し訳ないがこんなことはきっとめったにないので全力で応援させていただく。

謎多きところが魅力でもある角谷さん。
どんな話が聴けるのだろう。とても楽しみ!

ナオトーーク!が楽しみな日。

いいなと思うnoteがあったらサポートよろしくお願いします!