見出し画像

バンド練習7/18

明日はブルーハーツのコピーバンド「THE SOUL  HEARTS」のライブの日です。お客さんの前で演奏するのは2ヶ月ぶりで、練習も2ヶ月ぶり。そう、しばらく集まれなかったので「この曲の出だしってなんだっけ?」みたいな感じからのスタート。おまけにみんな最近の暑さで疲れきっていて、ひととおり通すだけで消耗が激しい。いつもなら最後に余った時間で心配な曲をやり直すんだけど、今日は誰からともなくさっさとしまい始め、余裕を持って退室。

ということで、心配なことはたくさんあるけれど、記憶が曖昧な部分はお互いにカバーし合ってなんとなく止まらずに続いていく感じはそれなりにチームワークができてるってこと!?明日は楽しくできたらいいですねぇ。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?