見出し画像

ダイエットとアクセス数と経営は続けないと結果は出ないかもしれない話

ダイエットとアクセス数と経営は似ている。


と、思わなくもない。

今思いついた割にはすごく格言っぽくていいな。
メモしておこう。

ことあるごとに意味深にドヤ顔で言おう。


在宅勤務になってから運動不足が気になって、最近毎日走るようになりました。


ごめん、ちょっと盛った。

毎日は走ってないです。

雨が降ってなくて残業がなかった平日は走ってます。


まだ2日しか走ってないとも言える。

ほら、世の中表現の仕方一つだから。
美人〇〇ってのはだいだい雰囲気だから。
嘘つかなきゃだいたい大丈夫だから。

さっき嘘ついたけど。


とにかくダイエットですよ。
ダイエットを始めたんですよ。

もうね、なんていうか美味しそうなの、わたしの腹と太ももが。

ルフィーなんかが「肉ー!!」つって噛み付いてくるんじゃないかと思うぐらい仕上がってんのよ。
特に太ももが。


太ももというか骨付き肉が。

なんだろう、この骨付き肉を見るたびに沸き起こる怒りは。

骨付き肉に親を殺されたことがあるんだろうか。ふたりとも元気だけど。

よく戦闘能力がアップする肉アイテムがあるけどあれはわたしの骨付き肉なんじゃなかろか。

わたしが太ももを気にしているときに戦闘力測ったらスカウター壊す自信ある。


そんな太もも(骨付き肉)を見るたびにイライラしていたわたしがですね、ついに先日、怒りのままに飛び出してジョギングを始めたんですよ。

怒りのジョギング。

すごい言葉じゃない?
「怒り」の言葉のせいでジョギングの清々しさが木っ端微塵よ。

「癒やしの鬼軍曹」くらいの遠さ。


とにかく忌々しい肉への怒りを地面に叩きつけながら走ったわけよ。

とはいえ、運動なんて全然やってないからね。

ここまで勢いで来ちゃってるから、なにごとも。


痩せたい、肉を懲らしめたい、そしていつかは抱きしめたい。

そんな気持ちだけを燃料になんの準備もない体で30分近く走って家の前に戻ってきたらですね、
心臓が尋常じゃないくらい激しく動いてましてね。

内側から爆発するかと思った。

ヤムチャるかとおもった。

あれ、こんなところに爆発物持ってる人いる?ってなったよね。

こんなにドキドキするものですか?
心臓ってこんなに動いていいんですか?大丈夫ですか?

心臓の動きが今までみなさんから伺っている話と違うようですが大丈夫ですか?

息も上がりすぎてハーハーっていうかもうイヒー!イヒー!ってなってたからね。


マンションの1階から玄関前までの記憶もないもの。

たぶんエレベーターあたりで1機死んだんじゃないかな。たぶん。


そんでもって、足がね、
右足と左足があっちこっちに自由行動するんだよね。

小学生の遠足だってもうちょっとまとまって歩くぞ、と。


もうね、足がとっちらかってる。


あと5分も走ってたらルパンの車ぐらいバラバラになってたね、足が。

足がルパンザサーしてた。

最後ハンドルと椅子だけになってた。


え、ダイエットとかジョギングって美容と健康のためにやるんじゃなかったっけ?

明らかに一人だけ老いて健康害している人いますけど大丈夫ですか?

今まで皆様からお伺いしたお話と認識が違うようですがよろしいでしょうか?


たかだかそれだけしか走ってないのに次の日全身筋肉痛でした。

でも、感情って怖いね、今日も怒りに任せて走ってきました。






だれか、そいつがルパンだー!って言いながら一緒に走りませんか。だめですか。そうですか。

サポートしていただいたお金はレコーディング費や動画の作成に使用させていただきます。いつもありがとうございます。