見出し画像

文学フリマ大阪12に参加します。


別記事でも書きましたが、

2024年9月8日開催の文学フリマ大阪12に参加いたします。

アンソロジー小説本『関西魂』シリーズたくさん置いています!
こちらのブースにて:
「関西魂(かにたま)」
う−01
う−02

う−02 荒野の空き瓶さんは、関西魂にも寄稿されている野棲あづこ様のスペース

『関西魂』新刊あります。

今回のテーマは「嘘」。なんと、発刊13冊目にして13人の作家が嘘をテーマに物語をつむぐ、嘘のようなほんとの話(笑)

壮大なスケールの嘘から、心の内の小さな嘘まで、13の嘘が楽しめます。

春谷は、滋賀にある架空の病院を舞台に、男女の恋愛模様を描きました。

★☆★☆
春谷は午後(15時)から参加予定です。
お気軽にお声をかけてくださいね♡
★☆★☆


★『関西魂』副代表さまによる豪華企画あります✨

ゴジラに詳しくない私でさえ、ゴジラの人形の実物を触らせてもらった時はそのかわいさに感動しました。めちゃ精巧につくられている! もはや人形作家としてもやっていけるのでは…?

★『関西魂』代表さまによる企画、写真×小説!

春谷も参加させていただいたフォトブック。透明感のある風景に、お子さん達のかわいさよ…😻 小説家と写真作家の二刀流!

すごいな『関西魂』、代表と副代表が二刀流作家ですよ。

どんなスペースになるか楽しみです✨✨(←午後参加で設営を手伝わないため、ただ楽しみにしてるだけの人)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?