見出し画像

新月グループファスティング体験談③

浄化の力が最も高まる新月に合わせて、月に1度の
グループミネラルファスティングのサポートを行っています。

今回はそちらに参加された方々の感想をご紹介させて頂きます✨

👇春和がサポートするベジファティングとは?

👇ファスティングに関連する記事はこちらから


◆ファスティングは自分の体と向き合うツール

画像1

ファスティングはまだまだ「辛い・苦しい・きつい」のイメージが強いですが
やってみるとほとんどの方がこんなに楽なんて!という感想をくださいます。

画像2

これは実際にやってみないとわからないことで
わたしも最初はめっちゃきついんだろうなぁ〜というイメージで始めたので
いざ自分がやってみるとびっくりするぐらい体も軽くて衝撃を受けたのを
今でも覚えていますw

そして、ファスティングの醍醐味はなんと言っても自分と向き合えること。
痩せる、デトックスする以外に自分自身の食に対する想いや思考の癖に氣づいたり、内面と向き合うことができます。

誰にでも初めてはあって
それが物心ついた時から当たり前のようにやっている
《食べる》という行為をお休みすることなので
ファスティングをすること自体が
とても勇氣のいることだと思います。



けれど、その一歩踏み出す勇氣は
ファスティングに限らず今後の人生に置いて
必ず他の部分でも役に立ってきます。

ファスティングをやって自信がついた!
という方もたくさんいるので
もしまだ一歩踏み出すのが怖い方には
このblogがキッカケになれば嬉しいです😊

ファスティングという一つのツールが
たくさんの人のもとに届きますように!

次回は1月に年明けデトックスファスティングを
グループで行う予定です✨

まだ少しだけ枠がありますので
ご興味がある方はこちらから受付ています👇

ファスティングについて一度相談して
お話を聞きたい!という方は
公式ラインの方からご連絡ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?