見出し画像

2024年2月に買ったものまとめ

・物理的に買ったものを証拠として写真を添えて紹介
・飲食物、電子データは割愛

今更を超えた今更。はーいよーいスタート。


◆ブルーアーカイブ POP UP SHOP in アトレ秋葉原 2024 アクリルスタンド ヒナ

◆ブルーアーカイブ POP UP SHOP in アトレ秋葉原 2024 アクリルスタンド アコ

◆ブルーアーカイブ POP UP SHOP in アトレ秋葉原 2024 クリアファイル 風紀委員会

◆ブルーアーカイブ POP UP SHOP in アトレ秋葉原 2024 バックパック ゲヘナ学園

バックパックは山手線徒歩一周のときに使おうか悩んでいる。あと今更だけどガジェットケースも買えばよかったなあ。

◆ブルーアーカイブ POP UP SHOP in アトレ秋葉原 2024 PATATTO 風紀委員会

全然使っていないのだが「これあまり汚したくないなあ」という気持ちに駆られている。

◆ブルーアーカイブ ロッテ ナッツチョコシリーズ(アーモンドチョコレートクリスプ)

買おうかどうか悩んだ挙句結局買っちった。アーモンドおいしい。

◆鵺の陰陽師 3巻

この頃が一番代葉ちゃんがヒロインやってたなあ。もうだいぶ前の出来事のように感じてくる。

◆バンオウ-盤王- 5巻

天草先生のファンボーイっぷりがかわいくて好きです。

◆あおぎり高校×ドン・キホーテ アクリルスタンド 音霊魂子

たまちゃん顔が良いからかわいくて好き

◆すみっコぐらし コレクションカードグミ 5袋

ドンキで1袋39円だったので買ってみた。内容は…

そういうわけで上のカードはサイフに入れています。

◆鬼滅の刃 DX日輪刀 吾妻善逸

定期的に抜きたい。

◆マッパニナッタ Illustration Collection NaKeD

妄想研究所の新作に安田さんがチョイ役登場なだけでもぼくは難民救済された。けど続編はよ…!

◆白銀ノエル 活動4周年記念フルセット

カードホルダーがびょーんと伸びることにあとあと気づいた。たぶんべんり。

◆hololive closet 白銀ノエル 私服衣装

◆3Dアクリルスタンド ブライト衣装ver. 白銀ノエル

◆星のカービィ ディスカバリー フィギュアコレクション3

かわいいので一回衝動買い。こういうのコンプしちゃいそうだからやばいやばい。まあ被ってもかわいいからマイペンライ!

◆劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 配布特典 33.5巻

買ったものというか配布物なんだけど、まあいいや。

◆SWEET CAPSULE LAND(スウィートカプセルランド)4

100円で4回プレイできるのも駄菓子屋感覚あって好きなんだよねこれ。あとで紹介します。(4ヶ月前からネタ切れ用に温めてる)

◆一番くじ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 あつまれ!パンさんパーティー! F賞 アクリルスタンド 2種

ドンキで150円で投げ売りされていたので買った。俺ガイルはそんなに好きな作品ではないのだが、ガハマさんはおっぱいがでかくて好き。

◆のあ先輩はともだち。 2巻

先輩はかわいいんだけど付き合いたいかと言われると、本当に判断に悩ましくて…!

◆白聖女と黒牧師 13巻 スクールカレンダー付き限定版

現在は締め切っているがカレンダーに不具合があったそうで、無償配布の補強シールを頼んでみた。

1週間くらいで届いた。流石講談社。部数は指定できるのだが、無暗に何枚も頼まなくていいだろう。

◆執事眼鏡eyemirror 白銀ノエル モデル

これもあとで紹介します…!しました…!

◆執事眼鏡eyemirror 白銀ノエル クッションカバー

クッションカバーというか抱き枕カバー。

◆刹那にかける恋はなび 初回版

小鞠ちゃんのFDが楽しみで仕方がない。もっといちゃいちゃさせろおおおおおおおおおお

◆刹那にかける恋はなび アクリルスタンド 滝川小鞠

◆リップ・トリップ~編集長(ボス)はわたしの解熱剤~ アニメイト限定版 スペシャル特典セット

個人的に刺さった百合ゲー『推しのラブより恋のラブ』のスタッフが手掛けたのと千種みのり先生原画と知って購入。…とはいえまだ未プレイ。

通常版でもありパッケージ版だが、実はこれディスクが入ってない。代わりに左下の社員証の裏面にDLコードが記載されているというエコなファングッズのようになっている。

アクスタはこれ面白い仕様。ちょっとザラついているように見えるのだが、これを傾けると、

表情が変わる仕様だ。面白い試みだなあ。

複製原画はさてどうしようか。もう持っているだけでも満足なアイテムになっている。

◆グルーヴコースター×ホロライブ オリジナルワイヤレスイヤホン 白銀ノエルモデル

メインではなくサブとしてだけど重宝しております。

◆S.H.Figuarts チェンソーマン デンジ

なんかAmazonだと値崩れしちゃってますね…否寄りのレビューもあるけど個人的には満足している。

◆ELECOM ワイヤレスマウス EX-G Bluetooth

3年前に買ったUSBマウスのクリック反応がおかしくなったので寿命を疑って買い替え。ELECOMは信用できるので、前のと似た形状、但しBluetoothのヤツを思い切って購入。やっぱり良いマウスは快適だな。

◆ポケモン スーパーミュージック・コレクション 3タイトルセット

もちろんめちゃくちゃ今でも聴きまくっている。クリアー前にこの記事書いたので補足するけど、テラパゴス戦も神BGMでした。テレイドバトルBGMのアレンジが泣きメロすぎるんだ。

◆Situation hololive -A Fun Day Out! Series- ポーチ 白銀ノエル

こういうポーチは何気に買ったことがないので日用品として使えそうと判断して購入。アクスタを入れられるジップロックが入っていた。これは屋外で撮るときに重宝できるわけだな?

◆Situation hololive -A Fun Day Out! Series- クリアファイル 白銀ノエル

◆Situation hololive -A Fun Day Out! Series- アクリルスタンド 白銀ノエル

◆Situation hololive -A Fun Day Out! Series- SNS風キーホルダー 白銀ノエル

◆hololive closet 白銀ノエル 正月衣装

3,4,5月分は近いうちにやります…!なんで2月分を6月にやっているんだってハナシですけど!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?