見出し画像

『白銀ノエル 活動4周年記念フルセット』を紹介!これで今日からぼくたちも団員さんだ!


◆活動4周年記念グッズ

『白銀ノエル 活動4周年記念フルセット』が来た!

白銀ノエル団長の活動4周年を記念したグッズセット。
2023年8月8日(22時00分)~2023年9月11日(18時00分)までに受注販売、2024年1月下旬~2024年2月下旬に発送予定。つまるところ注文して半年後にやっと到着したわけだ。楽しみにしていた分長かったなあ。まあ他にも誕生日記念グッズとか注文したんですけども。

グッズ内訳はラバーマット、白銀聖騎士団団員証、IDカードホルダー、団員さん♡ぬいぐるみキーホルダーver.2023、ASMRボイス、メッセージポストカード。なおASMRのみ注文完了後にデジタルコンテンツ形式として即座に視聴可能になっている。

数量限定verもあり、そちらはASMRが限定仕様(お値段そのまま)になっているそうだが、あいにく瞬殺して通常verしか買えなかった。まあ後々別の形として配信があったらと期待している。というか過去のグッズの再販とかないんですかね?

◆ラバーマット

単品3,300円。H34×W60cm。
メイス装備して戦闘態勢取っている団長って極めてレアだな。そも普段から何と戦っているかはよくわかっていないが。大抵配信だし。ゲームでスンゲエ奇声よく上げているけど。
まあそういうわけで、団長の普段なかなかお目に係れないこの凛々しい姿。顔が良い。是非テーブルの上に敷いてやろう。サイズでけえけど。

◆白銀聖騎士団団員証

単品1,100円。そのままICカードのように裸になっていると思ったら厚紙の中に封入だった。この時点でなかなかリッチだな。

IDナンバー付き。キャッシュカードみたいだな。
4桁ってことは結構注文数が多かったのかな。なにせ100万人以上登録されているからな団長。

こういう証明書はPC書き文字が基本だが、団長の手書きなのが粋があって良い。

◆IDカードホルダー

単品3,300円。
団員証を入れて使うのが前提だが、これ結構しっかりした作りだな。カードホルダー部分までベルト素材が使われているし。

しかしこれ使うとしても団員証明のファンアイテムとしてイベントくらいだな。ぼくは社員証とか持っていないし、モバイルSuicaだし。

◆団員さん♡ぬいぐるみキーホルダーver.2023

単品2,750円。つまりワシじゃよ。
なんでプディングハムスターなのかというと、元々団長が飼っていたのもあり、

団員さんのデザインはなんなのか受肉案がこうなった、という逸話があったらしい。まあ団長はくそかわだし、ワシらもくそかわで無問題だなガハハハ!!!!

今度山手線徒歩一周RTAするので、各駅到着の証拠写真で一緒に撮ります。

◆ASMRボイス「団長の膝枕でお昼寝♡」

単品1,650円。3分45秒収録。
まあうん、控えめに言って高いな。DLsiteは同価格で2時間以上のボイスはザラだしな。だから高いのは仕方ない。というかセットのほうを購入する団員の割合は極めて高いだろう。後日新規団員の為にいつでもDL購入できるのは強み…だけども。
価格とは別に内容自体はもっと聴かせろ聴かせてくださいの精神である。まあループすればいいんだけども。

◆メッセージポストカード

こちらはセット限定。
イラストはラバーマットの差分。団長と団員さんの表情が変わっているな。

そして箔押し複製サイン&メッセージ。戦うとは言うけれど、誰と戦うのだろうか(哲学)

封筒から外すとこんな感じ。

裏面はほぼ無地。窓付き封筒だし、別に取り出さなくてもよかったな。というか裏面は何かしらあるかと思った。

というわけで以上!
ちょっとお値段は張るが、いずれも出来が良いし、なによりかわいい。団長さんぬいぐるみがかわいくて手元に置いてニヤニヤしている。デスク周りを彩り、生活を豊かにするファンアイテムとして大変満足だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?