見出し画像

お知らせ

皆さん、こんにちは
宮井陽音です。
今日は皆さんにご報告したいことがあります。

このマガジンをご覧になられたでしょうか?
このマガジンは9月から本格的に導入されるもので
このマガジンの説明が下記です。

子供が考えるの記事を読んでいただきありがとうございます。noteを始めて6ヶ月が経った今、本当に読んで欲しい人に届けたい文章がある、そして学んで欲しい、 そう思うようになり、有料に乗り出しました。 本当に読みたい人に購読してもらいたい、そして「学ぶ」ということを 一緒に考えたい、そう思っています。 有料というハードルの中、本当に読みたい、そう思って下さったら購読ください。 通常通り、無料の記事を書きつつ、有料記事の頻度をあげていきたいと思っています。 まだ無料の記事をきちんと読んでいない人は無料記事を読んで興味があったら 有料マガジンも検討ください。 真剣に学ぶ、その姿を私は応援します。 共に新時代を切り開く、そんな人間になろう!

子供が考えるマガジン

このように、読みたいと本気で思っている人に届けたい、
そう思うようになり、フォロワー、スキ数、
目的はそうではありません。
求めている人にきちんと行き渡ってほしいと思うので、
有料マガジンに踏み切りました。
無料の記事を書きつつ、有料の方も、同ペース、それ以上で書かせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いします。
またご質問等ございましたら、manabinosyuukai@gmail.comまでご連絡ください。

ここから先は

0字
いつも見ている視点より少し違う視点を体感してみませんか? 自分が学生だった頃と、今の学生はどんな違いがあるのか。最先端な学校で学ぶ一人の学生の話です。

N高という「普通の学生」とは少し学んでいることが違う学生の話です。 常に新しいことを学ぶ私の姿勢をまとめたマガジンです。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!