見出し画像

年賀状の写真を撮りにいく

皆さんは年賀状のデザインとかは決まりましたか?
私は、決まってないですが、段々と形を組み合わせていきたいな〜とは
思います。
上記の写真とか、

こんな写真も意外と良かったりしてと思っています。
ベストショットなどを見つけて、年賀状を色々な人に
送りたいと思います。

最近、聞いたんだけれど、年賀状を出さない人が増えているとか?
ラインなんかで送る人もいるらしく、
年賀状の文化は無くなって欲しくないな〜と個人的に思います。

お世話になった人なんかに送って感謝伝えたいかな〜なんて思います。
今年もだいぶ投稿したかな。
今年の3月からなので、来年はどんな記事が待っているのか?
少し楽しみにしていてください。

それでは、