見出し画像

noteで面白いことを考えてみた!

noteを無料でどうしたら面白く思ってもらえるのか?作戦を公開します。

noteを楽しんでもらう作戦

スキ、フォロー、リアクション作戦

今週はスキをしてくれた人にしか見れない名言をスキをしてくれた後の
リアクションに設定しました。10通り用意したので、スキを10回するとコンプリートかも!
フォローをしてくれた方には面白い雑学を紹介します。
超しょもない雑学から、価値観では面白く感じてもらえると思います。
この作戦は好評でしたら、1週間に1回づつ変えていきたいと思います。
(フォローも同様)
皆さんはどうしていますか?感謝でしょうか?
感謝もそうですが、変わったことも帰ってくると面白く感じてくれると思ったのでこんな作戦で行きます。

共有マガジンで他のクリエターを讃える

共有マガジンが増えたことはご存知ですか?

共同マガジンで他のクリエターを紹介しながら、
教育、学びに関する記事を自分でも増やしていきたいと思います。
招待する可能性もあるので、その時はぜひクリエターになってください。

全ては独自に作成

記事の文章は自分にしか書けない記事、
それを意識して書いています。誰でもかける記事、そうではなく
自分にしか書けない記事を書いていきたいと思います。

工夫をなして、色々な読者、そしてクリエターとの縁を大切にしながら、
自分を書いていきたいと思います