見出し画像

Love Eating Out 85 ローズクラウン@有楽町他 分厚いローストビーフが手軽に食べられる!

あまりチェーン店的なところは入れていないのですが、
ここはお気に入りなので入れたいなと。

ご存じの方も多いと思います。

有楽町や新宿などにも展開している、THE ROSE & CROWN さんです。

イギリスの伝統的なパブということで運営されているようで、
お店の雰囲気もクラシックな雰囲気、お酒も種類が豊富で
この空間が好きで足を運ぶ方もいるのだろうなと思います。

ですが、私が気に入っているのはなんといってもこちら

ローズクラウン

ぶあつーいローストビーフです!!!
お店の雰囲気が素敵でちょっと暗いので色が悪い写真に
なってしまっておりますがw

ローストビーフってうっすいイメージありますよね。
多分大概のお店で頼むローストビーフはそうだと思うのですが、
ここのはお肉の厚みがしっかりあるんです!
重ねなくてもわかるお肉のうまみ・・・。

しかもローストビーフのお店って結構高いところが
多いと思うのですが、ここはお手軽値段で、
量も好みに合わせて楽しめるのがうれしいところ・・・。
マッシュポテトが食べられたりするのも
お気に入りの部分の一つです。

勿論ローストビーフ以外のおつまみもとても充実

年末大人数の飲み会はきびしいけれど、
仲の良い友人とお肉を楽しみながらお酒が飲みたい
なんて時に是非利用してはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした^^




記事を書く糧にします^^