見出し画像

腰痛

「最近腰が痛いんすよ~ 何かいい方法ないですか??」

パパ歴半年の後輩と話している中で、寝かしつけの話題が出ました。


我が家も第一子の寝かしつけには非常に苦労しましたので、気持ちがよくわかります。

抱っこ抱っこ抱っこ

おろしたら泣く

起きたら泣く


寝不足と腰痛 疲労でわけがわからないまま、購入したのが


バランスボール


でした。

バランスボール

これがかなり有能で、

抱っこが楽!息子の寝つきも早い!

いい事ばっかり。


お勧めです。


後輩にも勧めたら、すぐにAmazonで買ってました。


後日

「腰痛治ってきました~~~」

と連絡あり






この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?