見出し画像

イライラしない子育て講座in知立

毎日おつかれさまです。
かわいいかわいい我が子。
でもイライラしちゃうこと、ありますよね。
だれもがイライラするんです。

そのイライラを少しでも減らして、
笑顔で子育てできたらうれしいですよね。
そんなコツをお伝えする、イライラしない子育て講座。

今回は、叱り方ほめ方のお話。
伝わりやすい叱り方、ほめ方って??

普段は名古屋市での開催がおおいのですが、もっともっとたくさんの方にお伝えできたらと思い、名古屋から飛び出して、知立市に。

知立のみなさま、おまたせしました。

聞くだけじゃない、実践しながら学ぶ
イライラしない子育て講座
ぜひ参加してみませんか?

名古屋市からの参加も大歓迎です。


日時:2023年10月18日(水)
   10:00〜11:30
場所:パティオ池鯉鮒
参加費:無料
対象:2歳〜幼児小学生のパパママ 20名
講師:えがおたいむ あらかわなおこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?