2023/11/9

一日の流れ

5時半
起床
洗濯
洗顔
ストレッチ

6時半
ビジネス構築

7時半
朝食

8時半
YouTuberのルーティンを見る
(ローランドのルーティンが面白かった)

9時
AI勉強

9時半
IT業務

12時
昼食
ビタミンを摂った

13時
IT業務

18時
夕食

19時
ビジネス構築

21時
英会話勉強会への参加

22時
お風呂に入る
日記を書く
ビタミンC摂る
就寝

褒めポイント

5時台に起きられた
ストレッチをした
アファメーションを実行した
ビジネス構築をした(何のためにビジネスをするのかアウトプットした)
AIの勉強を少しでもした
ビタミンを摂った
IT業務でサービスの構造を理解しようと質問や調べ物をした
ジャーナリングをした
日記を書いた

今日の気づきや面白ポイント

・新しい習慣を取り入れるのが、以前より上手くなった気がする。日記を書いていることで、復習できてより思い出せる状態になっていると思う。ただ、アファメーションは今日は鏡の前で行うのを忘れて内カメで代用しながら行ったので、明日は鏡に向かって行いたい。

今日の感謝

サブチームリーダーへ
分からないところを質問したときに「そんなことも分からないの?」と言わずに教えてくれてありがとう。

父へ
引っ越しに必要な緊急電話先の対応をしてくれてありがとう。

こ君へ
忙しい中LINEを返してくれてありがとう。

かさんへ
英会話勉強会に混ぜてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?