見出し画像

本好きあるある 番外編 40/90日

おはようございます☀
note毎日投稿チャレンジ 40/90日

本日もよくある質問にお答えしていきます。

【質問】
本好きならではのエピソードを教えてください。

【答え】
引っ越し先を探す際、図書館が近くにあるかも重要な条件です。

皆さんは 引っ越し先を探すとき どんな条件を優先しますか?

日当たりが良い、 風通しが良い、 スーパーが近くにあるなどありますね。
私の場合はそれに加えて、図書館が徒歩圏内にあるかどうかも条件に入れています。

毎年 たくさんの本を読むことや 休みの日に図書館に行くことも楽しみだからです。

皆さんのご自宅、職場の近くに図書館はありますか?

ぜひ足を運んでみてくださいね。

また、明日お会いしましょう!

今日も笑顔で 最高の1日を!🥰
行ってらっしゃい🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?