見出し画像

購入してみました。

商品は下記のもの。

味わいのある紙。昔から好きなんです。文房具オタクかもしれないなぁ。
当地では有名な大丸藤井セントラルでまる一日過ごせるくらい、文房具が好きです。都心ならば伊東屋ですね。東京へはビジネス関連でしか行かないので、まさか伊東屋に入り浸るわけには参りませんが(勿論、大丸藤井にも(笑)


ロクタ紙の封筒 8色セット と 宛名シール「しかく」


ラトビアとエストニアの新聞(4種セット)


納品書が入った封筒とメッセージカード。事務的な紙まで味わいが(これも商品なのですね(大切な紙、という意味で)

等。恐らくKami/(かみひとえ)さんでしか入手できない、ここにしかない紙の世界であると思いました。さて、これをどう活かしてみましょうか。
Kami/(かみひとえ)さんの情報は以下からご覧ください。それでは、今回はこれにてお暇を。ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。